TEPCOカードの海外旅行・国内旅行傷害保険は?ショッピング保険は?

TEPCOカードTEPCOカードは、会員ランクに応じて電気料金のポイント倍率が大幅にアップする非常にお得なクレジットカードです。

また、TEPCOカードは三菱UFJニコスが発行している一般カードではありますが、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、TEPCOカードの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険について、TEPCOカードのショッピング保険などのカード付帯保険についてまとめました。

TEPCOカードはポイント最大5倍!さらに最高2,000万円の旅行傷害保険付き

TEPCOカードの旅行傷害保険は?

TEPCOカードは、三菱UFJニコスが発行している東京電力の一般カードとなりますが、TEPCOカードは海外旅行も国内旅行もどちらにも旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、TEPCOカードの海外旅行傷害保険は、特に何も手続きを行わなくても自動的に付帯される自動付帯の旅行傷害保険となりますので、TEPCOカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

TEPCOカードの海外旅行傷害保険(自動付帯)

死亡・後遺障害:最高2,000万円
傷害・疾病治療:50万円
賠償責任:2,000万円
携行品損害:1旅行に付き15万円
救援者費用:100万円

TEPCOカードの国内旅行傷害保険(利用付帯)

死亡・後遺障害:最高2,000万円

TEPCOカードのショッピング保険(ショッピングセイバー)

年間100万円限度

TEPCOカードの旅行傷害保険の付帯条件は?

TEPCOカードの旅行傷害保険は、海外旅行も国内旅行も最高2,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますが、TEPCOカードの国内旅行傷害保険は利用付帯の旅行傷害保険となりますので、旅行に出発する前にTEPCOカードで旅行代金を支払うことが条件です。

逆に、旅行に出発する前にTEPCOカードで旅行代金の支払いがなかった場合には、TEPCOカードに設定されている旅行傷害保険は付帯されなくなります。

TEPCOカードの旅行傷害保険は、海外旅行傷害保険は自動付帯ですから特に手続きは必要ありませんが、国内旅行傷害保険は利用付帯となりますので、事前に旅行代金を支払うことが重要です。事前に支払いがない場合には旅行傷害保険が利用できなくなりますので、国内旅行の際には必ずTEPCOカードで旅行代金の支払いをされることをおすすめします。

TEPCOカードは電気料金のポイントが最大5倍に大幅アップ!

TEPCOカードは、東京電力のクレジットカードとなりますので、優待特典として電気料金のポイントが最大5倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、TEPCOカードは一般カードにもかかわらず、最高2,000万円の海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯されていますので、年会費を考えるとTEPCOカードはかなりお得なクレジットカードなのです。しかも、TEPCOカードはショッピング保険(ショッピングセイバー)や不正利用補償も付帯されていますので、どなたでも安心してクレジットカードを利用することができます。

TEPCOカードは、毎月の電気代を大幅に節約することができますので、東京電力を利用している方にはTEPCOカードは必須のクレジットカードと言えるでしょう。

TEPCOカードはポイント最大5倍!さらに最高2,000万円の旅行傷害保険付き

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ