黒執事VISAカードの年会費は?ETCカードや家族カードの年会費は?

黒執事VISAカード黒執事VISAカードは、大人気アニメの黒執事と三井住友カードがコラボしたクレジットカードとなりますが、黒執事VISAカードはカードに入会すると、オリジナルクリアファイルがもらえるお得なクレジットカードです。

また、黒執事VISAカードでポイントを貯めると、黒執事VISAカード会員しか手に入らないオリジナルグッズがもらえますので、黒執事VISAカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、黒執事VISAカードの年会費について、黒執事VISAカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

黒執事VISAカードは実質年会費無料!会員限定オリジナルグッズがもらえる!

黒執事VISAカードの年会費は?

黒執事VISAカードは、人気アニメの黒執事と三井住友カードの提携カードですが、黒執事VISAカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税となります。

ただ、黒執事VISAカードは条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができますので、黒執事VISAカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

黒執事VISAカードの年会費無料の条件

黒執事VISAカードの2年目以降の年会費は、前年度に1回以上のカード利用で翌年の年会費が無料になります。

年会費無料の注意点

黒執事VISAカードは、支払い方法がマイ・ペイすリボのクレジットカードですが、支払い方法をマイ・ペイすリボ以外の支払い方法に変更すると、黒執事VISAカードの年会費が有料になります。そのため、2年目以降の年会費を無料にする際には、支払い方法を変更せずにそのままクレジットカードを利用することが重要です。

黒執事VISAカードの家族カードやETCカードの年会費は?

黒執事VISAカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、黒執事VISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税となります。

ただし、黒執事VISAカードのETCカードについても、2年目以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことでETCカードを無料で利用することができるようになります。

尚、黒執事VISAカードは家族カードの設定がありませんので、黒執事VISAカードで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方が黒執事VISAカードを希望する際には、改めて新規申し込みを行うことで黒執事VISAカードを取得することができます。

その他、黒執事VISAカードは電子マネーのiD(iD専用カード、iD携帯型)とApple Payを利用することができますが、黒執事VISAカードはiDもApple Payも年会費無料です。

黒執事VISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
家族会員:なし
ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
iD(iD専用カード、iD携帯型):年会費無料
Apple Pay:年会費無料

ETCカードの年会費無料の条件

黒執事VISAカードのETCカードは、前年度に1回以上のETCカード利用があれば、翌年度の年会費が無料になります。

黒執事VISAカードは実質年会費無料でオリジナルグッズがもらえる!

黒執事VISAカードは、黒執事のコラボカードということもあり、黒執事VISAカードでポイントを貯めることでロングタペストリーやB6ブックカバーなどのオリジナルグッズと交換することができるクレジットカードです。

また、黒執事VISAカードは入会特典としてA4クリアファイルがプレゼントされますので、黒執事VISAカードはオリジナル特典が数多く用意されているクレジットカードなのです。しかも、黒執事VISAカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費についても条件を満たすことで年会費が無料になるお得なクレジットカードです。

数多くのオリジナルグッズが用意されている黒執事VISAカードは、ファンの方にはたまらないクレジットカードと言えるでしょう。

黒執事VISAカードは実質年会費無料!会員限定オリジナルグッズがもらえる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ