※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミライノカードGOLDの海外旅行・国内旅行傷害保険は?家族特約は?

ミライノカードGOLDミライノカードGOLDは、引き落とし口座を住信SBIネット銀行に設定するだけでスマートプログラムが2ランクアップするお得なゴールドカードです。

また、ミライノカードGOLDはポイント還元率が最大1.0%で、さらにETCカードを年会費無料・発行手数料無料で取得することができますので、ミライノカードGOLDは非常にお得なゴールドカードなのです。

そこで、ミライノカードGOLDの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険について、ミライノカードGOLDの家族特約やショッピングガード保険などのカード付帯保険についてまとめました。

ミライノカードGOLDの旅行傷害保険は?

ミライノカードGOLDはワンランク上のゴールドカードということもあり、海外旅行も国内旅行も旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、ミライノカードGOLDの旅行傷害保険は、カード本会員だけではなく、本会員の家族も補償される家族特約が付帯されていますので、ミライノカードGOLDに入会することで、ご家族の方も手厚い補償が受けられるようになります。

その他、ミライノカードGOLDの旅行傷害保険は、海外旅行・国内旅行共に自動付帯の旅行傷害保険となりますので、特に何も手続きを行わなくても自動的に補償が受けられるようになります。

ミライノカードGOLDの海外旅行傷害保険

海外旅行傷害保険
死亡・後遺障害保険金最高5,000万円
傷害治療保険金最高500万円
賠償責任保険金最高5,000万円
携行品損害保険金最高50万円
救援者費用保険金最高300万円
海外旅行傷害保険の家族特約
死亡・後遺障害保険金最高1,000万円
傷害治療保険金最高250万円
賠償責任保険金最高2,500万円
携行品損害保険金最高25万円
救援者費用保険金最高150万円

ミライノカードGOLDの国内旅行傷害保険

国内旅行傷害保険
死亡・後遺障害保険金最高5,000万円
入院保険金日額4,000円
通院保険金日額4,000円
国内旅行傷害保険の家族特約
死亡・後遺障害保険金最高1,000万円
入院保険金日額2,000円
通院保険金日額2,000円

ミライノカードGOLDのショッピング保険

海外のショッピング保険
補償限度額年間最高50万円
自己負担額10,000円
補償期間商品購入日より90日間
国内のショッピング保険
補償限度額年間最高100万円
自己負担額3,000円
補償期間商品購入日より90日間

※国内のショッピングガード保険は、支払い名人の定額コースに登録することで自動付帯となります。支払い名人の登録がない場合には、国内のショッピングガード保険は付帯されません。

ミライノカードGOLDの旅行傷害保険の付帯条件は?

ミライノカードGOLDは、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されているゴールドカードですが、ミライノカードGOLDの旅行傷害保険は自動的に付帯される自動付帯の旅行傷害保険となります。

そのため、ミライノカードGOLDの旅行傷害保険は、クレジットカードに入会した会員であれば、どなたでも自動的に旅行傷害保険が付帯されるようになりますので、何も手続きを行わなくても旅行傷害保険を利用することができます。

また、ミライノカードGOLDの家族特約についても特に手続は不要となりますので、安心して旅行を楽しむことができます。

ミライノカードGOLDは自動付帯で最高5,000万円の旅行傷害保険

ミライノカードGOLDは、クレジットカードに入会することで、海外旅行・国内旅行共に最高5,000万円の旅行傷害保険が付帯されるゴールドカードです。

また、ミライノカードGOLDの旅行傷害保険は、自動的に付帯される自動付帯の旅行傷害保険となりますので、ミライノカードGOLDに入会することで、誰でも手厚い補償が受けられるようになります。しかも、ミライノカードGOLDは家族特約やショッピングガード保険も付帯されていますので、ミライノカードGOLDは万が一の時でも安心なゴールドカードなのです。

ミライノカードGOLDは、ポイント還元率が最大1.0%の高還元率なクレジットカードです。さらにミライノカードGOLDは、条件を満たすことで次年度の年会費を無料にすることができますので、ミライノカードGOLDは実質年会費無料で充実したサービスが受けられる非常にお得なクレジットカードなのです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ