※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカードゴールドビジネスの口コミ・評判・評価は?

ライフカードゴールドビジネスライフカードゴールドビジネスは、ビジネスオファーやビジネスアシスト、福利厚生サービスのベネフィット・ステーションや弁護士無料相談サービス、海外アシスタンスサービスのLIFE DESKや旅行サービスのTravel Gateなど、様々な優待特典を利用することができるライフカードの法人向けクレジットカードです。

また、ライフカードゴールドビジネスは、会社経営者や個人事業主を対象とした法人向けのゴールドカードとなりますので、ライフカードゴールドビジネスは空港ラウンジサービスや最高2,000万円の旅行傷害保険が付帯されている非常にお得なゴールドカードなのです。

そこで、ライフカードゴールドビジネスの口コミや評判、ライフカードゴールドビジネスの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

ライフカードゴールドビジネスの口コミ・評判

神奈川県 30代会社経営(男性)

    ライフカードゴールドビジネスは個人のクレジットカードと同じようにポイントが貯まるところが嬉しいですよね。それに、ライフカードゴールドビジネスは年会費が2千円なので、普通に使っているだけで年会費分は元が取れますので、法人カードとしては非常にお得だと思います。
    ライフカードゴールドビジネスは空港ラウンジが利用できるところも気に入っています。海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険も付帯されていますので、ライフカードゴールドビジネスは出張が多い社長さんにもおすすめですね。限度額が100万円以下なら代表者の身分証明書と登記簿だけで審査が可能なので、他の法人カードよりも申し込みがしやすいのも魅力です。

兵庫県 40代会社経営(男性)

    法人カードを探している時にライフカードゴールドビジネスに入会しました。ライフカードゴールドビジネスはビジネス向けのサービスと、会員特典がバランスよく利用できるところが良いですね。ライフカードゴールドビジネスは通常どおりポイントも貯まりますので、年間50万円~100万円以上の決済をするなら、支払う年会費よりも還元されるポイントのほうが多くなるのでお得です。
    ETCカードが無料で取得できるのも嬉しいですね。普段から車を運転することが多いのでETCカードをよく利用していますが、個人のクレジットカードでもETCカードが有料の場合が多いので、年会費無料で発行手数料もかからないETCカードは非常に助かります。ライフカードゴールドビジネスは、これからも長く利用したいですね。

東京都 30代自営業(男性)

    個人向けのライフカードを利用していましたので、法人向けのライフカードゴールドビジネスに申し込みをしました。個人ではライフカードを5年ほど利用していましたので、審査に落ちることはないだろうと思っていましたが、無事に取得できて良かったです。申し込みからカード発行までの時間も、それほどかからずスムーズに進めることができたのも好印象です。
    最初は年会費無料の一般カードにするつもりでしたが、ビジネス向けの一般カードはポイントが貯まらないので、ゴールドカードのライフカードゴールドビジネスにしました。ライフカードゴールドビジネスは空港ラウンジも利用できますし、ポイントも貯めることができるので、非常にお得な法人カードだと思います。国際ブランドをVISAにしたので、VisaビジネスオファーやVisaビジネスグルメオファーが利用できるのも嬉しいです。

ライフカードゴールドビジネスの評価

ライフカードゴールドビジネスは、ライフカードが発行している法人向けのゴールドカードということもあり、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が利用でき、さらに空港ラウンジサービスも付帯されているお得なクレジットカードです。

また、ライフカードゴールドビジネスはライフカードのLIFEサンクスプレゼントが利用できますので、ライフカードゴールドビジネスは個人向けのクレジットカードと同じように100円ごとにポイントが付与される法人カードです。

しかも、ライフカードゴールドビジネスは、福利厚生サービスや旅行サービス、海外アシスタンスサービスなどの様々な会員特典を利用することができますので、ライフカードゴールドビジネスは非常にお得な法人カードなのです。

ポイントも貯まるワンランク上の法人カードなら、ライフカードゴールドビジネスがおすすめです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ