※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

やまやカードの口コミ・評判は?やまやカードの評価は?

やまやカードやまやカードは、イオンのお客さま感謝デーやときめきWポイントデーの他に、毎月20日はやまや感謝デーとして、やまやの買い物が3%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、やまやカードはカード送付時に500円分の割引券がもらえますので、やまやカードに入会することで、さらにお得にやまやで買い物をすることができるようになります。

そこで、やまやカードの口コミや評判、やまやカードの評価についてまとめました。

やまやカードは年会費無料で新規入会特典として500円の割引券がもらえる!

やまやカードの口コミ・評判

兵庫県 40代会社員(男性)

    やまやで買い物をするなら、やまやカードは必須ですね。普段からやまやを利用していますので、やまやカードは以前から使っています。やまやカードはイオンの優待特典を利用できるのも嬉しいですね。電子マネーのWAONも利用できますし、WAONポイントも貯まりますので、やまやカードは本当にお得なクレジットカードだと思います。
    毎月20日の3%割引もお得です。いつも3%割引の日にまとめ買いをしていますので、やまやカードは手放せないですね。ポイントもどんどん貯まるので、やまやカードはおすすめのクレジットカードです!

宮城県 30代個人事業主(男性)

    やまやカードは年会費が無料なので、とても気に入っています。ETCカードや家族カードも無料で取得できるので、年会費を気にせずに使えるのは本当に助かりますね。イオンカード系のクレジットカードは初めて申し込みをしましたが、特に時間がかかることもなく、審査も非常にスムーズでした。即日発行ではないですが、1週間ほどで取得できたのは好印象ですね。
    月に1度のやまや感謝デーは、かなりお得です。特にビールや焼酎などのアルコール類はジュースなどに比べると値段が高いので、少しでも安く購入したいんですよね。やまや感謝デーで1ヶ月分をまとめて購入しているので、やまやカードに入会して本当に良かったです。

大阪府 40代会社員(女性)

    500円分の買い物券を目当てにやまやカードに入会しました。クレジットカードはあまり使わないんですが、やまやで買い物をする時はやまやカードを利用しています。逆にやまやカードを使わないと、かなり損をしますよね。年会費も無料なので、やまや専用のクレジットカードとして活用しています。
    やまやカードはイオンカードとしても使えるので、とても便利ですね。イオンのお客さま感謝デー、やまやのやまや感謝デーを上手に利用しています。やまやで買い物をする人には、やまやカードが1番おすすめですね。

やまやカードの評価

やまやカードは、やまやとイオンの提携カードということもあり、やまや感謝デーの3%OFFやイオンのお客さま感謝デーの5%OFFなど、やまやカードは様々な優待特典を利用することができるお得なクレジットカードです。

また、やまやカードはクレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で取得することができますので、やまやカードは年会費を気にすることなく、お得に利用することができます。

しかも、やまやカードはカード送付時に500円のお買い物割引券がプレゼントされますので、やまやカードは入会するだけでお得になるクレジットカードなのです。

普段、やまやで買い物をしている方は、やまやカードを持っていないとかなり損をすることになりますので、まだやまやカードを取得していない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

やまやカードは年会費無料で新規入会特典として500円の割引券がもらえる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ