三井住友VISAプライムゴールドカード

三井住友カード プライムゴールド三井住友カード プライムゴールドは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行している20代専用のゴールドカードということもあり、非常に人気の高いゴールドカードです。

しかも、三井住友カード プライムゴールドは、初年度の年会費が無料で、翌年以降についても、最大3,500円の年会費割引がありますので、実質1,500円でゴールドカードを取得することができるのです。

そこで、三井住友カード プライムゴールドの口コミや評判、三井住友カード プライムゴールドの評価についてまとめました。

20代限定!ありえないほどお得な三井住友カード プライムゴールド

三井住友カード プライムゴールドの口コミ・評判

和歌山県 20代会社員(男性)

    20代でも取得できるゴールドカードを探していた時に、三井住友カード プライムゴールドに申し込みをしました。三井住友カード プライムゴールドの特徴は、何と言っても年会費が安くてコストパフォーマンスが最高なことですね。年会費1500円でゴールドデスクが利用できるのも魅力です。三井住友カード プライムゴールドはポイントも貯めやすいので、1500円の年会費ならすぐに元が取れそうです。

東京都 20代会社員(男性)

    まだ入会してから数ヶ月ですが、三井住友カード プライムゴールドは良いですね。カードの利用限度額も大きな枠でいただけましたので、安心して利用することができています。それに三井住友カード プライムゴールドはヤングゴールドにふさわしく、2年目以降の年会費がわずか1,500円で使えるというのも大きなメリットです。
    三井住友カード プライムゴールドは電子マネーのiDやWAONも利用することができますので、かなり便利なゴールドカードです。ただ1つだけ残念なことは、三井住友カード プライムゴールドは、30歳以降になると通常のゴールドカードに切り替わってしまいます。年会費が格安なので、このままずっと使えればいいのですが、20代の間しか利用することができないことがとても残念ですね(笑)

大阪府 20代契約社員(男性)

    前からゴールドカードが欲しいと思っていたんですが、年収が低いのでダメかなぁと思いながら三井住友カード プライムゴールドに申し込みをしました。審査結果の連絡が早くてちょっと驚きましたが、その後、何とか無事に取得できたので本当に嬉しいです!
    休みの日に友達と旅行に行くことが多いので、旅行傷害保険が付いているのは非常に助かります。三井住友カード(旧三井住友VISAカード)なら安心して利用できるので、取得できて本当に良かったです。これからはプラチナカードを取得できるように大切に育てて行こうと思います。

福島県 20代派遣社員(男性)

    三井住友カード プライムゴールドは、国内・海外の旅行傷害保険が非常に充実していたので、入会することにしました。ゴールドカードなのに、翌年以降の年会費もかなり格安ですね。しかも、三井住友カード プライムゴールドはショッピング補償も非常に充実していますね。旅行傷害保険やショッピング補償だけを考えても、三井住友カード プライムゴールドはかなりお得なゴールドカードだと思います。
    それに、ゴールドデスクや空港ラウンジサービスはとても助かりますね。三井住友カード プライムゴールドは、ゴールドカードとしてのサービスが充実しているところも気に入っています。家族カードが1名まで年会費が無料なのも嬉しいですね。三井住友カード プライムゴールドは、30歳で自動的にゴールドカードにランクアップできるので、総合的に判断してもかなりメリットが大きなゴールドカードだと思います。

埼玉県 20代会社員(男性)

    何枚かクレジットカードを持っていますが、三井住友カード プライムゴールドは別格ですね。年会費の割引ができるゴールドカードなので、かなりお得です。
    他のゴールドカードとも比較をしましたが、総合的に考えて三井住友カード プライムゴールドより優れたゴールドカードは1つもありませんでした。三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行しているというのも、三井住友カード プライムゴールドを選んだポイントです。20代だけの特権かもしれませんが、今後も大事に使わせてもらいます。

三井住友カード プライムゴールドの評価

三井住友カード プライムゴールドは、20代の方専用のゴールドカードとなりますが、30歳以上の方が利用する年会費10,000円の三井住友カード ゴールドとほぼ同じ付帯サービスにもかかわらず、実質1,500円の年会費で取得することができるゴールドカードです。

しかも、三井住友カード プライムゴールドは、空港ラウンジサービスや専用のゴールドデスク、最高5000万円の海外・国内旅行傷害保険、最高300万円のショッピング補償など、ゴールドカードとしての付帯サービスが非常に充実していますので、他のゴールドカードよりも、何倍もコストパフォーマンスに優れたゴールドカードなのです。

三井住友カード プライムゴールドは20代の方専用のゴールドカードですから、30歳以上の方は三井住友カード プライムゴールドを利用することができませんが、そういった点からも、三井住友カード プライムゴールドは20代の方だけが利用できる特別なゴールドカードと言えるでしょう。

20代限定!ありえないほどお得な三井住友カード プライムゴールド