※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シナジーJCBゴールド法人カードの口コミ・評判・評価は?

シナジーJCBゴールド法人カードシナジーJCBゴールド法人カードは、JXTGエネルギーの提携カードということもあり、全国のエッソ・モービル・ゼネラルのガソリンスタンドの給油が、1リットルあたり最大10円引きになるお得なクレジットカードです。

また、シナジーJCBゴールド法人カードは会社経営者や個人事業主向けの法人ゴールドカードとなりますので、シナジーJCBゴールド法人カードは空港ラウンジサービスやゴルフエントリーサービス、海外旅行・国内旅行傷害保険や航空機遅延保険など、様々な優待特典が利用できる非常にお得な法人カードなのです。

そこで、シナジーJCBゴールド法人カードの口コミや評判、シナジーJCBゴールド法人カードの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

シナジーJCBゴールド法人カードの口コミ・評判

千葉県 40代会社経営(男性)

    シナジーJCBゴールド法人カードは、何と言ってもガソリン代の値引きがあるところが気に入っています。1リットル10円の値引きですから、かなりお得ですよね。1ヶ月間に300リットルまでと決まってはいますが、シナジーJCBゴールド法人カードは相当お得ですね。
    最初は一般カードと迷いましたが、一般カードだと最大でも7円までの値引きなので、やはりゴールドカードのほうがお得だと思います。月間7万円以上のカード利用というのも、それほど難しい条件ではないので良いですよね。月間300リットルまで使うとすれば、それだけで4万円前後の支払いになるので、毎月の値引き単価は誰でも簡単にクリアできると思います。ガソリン代を節約したいならシナジーJCBゴールド法人カードがおすすめですね。

北海道 30代個人事業主(男性)

    私は配送の仕事なので、シナジーJCBゴールド法人カードは非常に助かっています。シナジーJCBゴールド法人カードはETCカードを無料で取得できるところも魅力ですね。他の法人カードだとETCカードが有料の場合もありますので、無料でETCカードが利用できるのもお得です。
    シナジーJCBゴールド法人カードはゴールドカードとしても旅行傷害保険や空港ラウンジサービスが利用できるのも良いですよね。シナジーJCBカードClub Offでホテルや旅館、遊園地やテーマパークなどの割引優待が利用できるのも嬉しいです。それに、シナジーJCBカードClub Offは家族も利用できるので、さらにお得ですよね。以前から、もっとガソリン代を節約したいと考えていましたので、シナジーJCBゴールド法人カードに入会して本当に良かったです。

兵庫県 30代会社経営(男性)

    シナジーJCBゴールド法人カードは運送業の会社には最適なクレジットカードですね。私の会社でも毎月かなりのガソリンを使っていますが、1リットル10円の値引きは本当に助かりますね。給油の時に使えるスピードパスも便利ですよね。急いでいる時は本当に助かります。
    シナジーJCBゴールド法人カードのカード審査も、特に問題なくスムーズに取得できたところも好印象です。ゴールドカードなので、もしかすると審査に落ちてしまうかなと思いましたが、審査もそれほど時間がかからずに完了したので良かったです。最近はガソリンの値段が高くなっているので、大幅な値引きができるシナジーJCBゴールド法人カードはおすすめの法人カードだと思います!

シナジーJCBゴールド法人カードの評価

シナジーJCBゴールド法人カードは、ガソリンや軽油が1リットルあたり最大10円引きになる非常にお得な法人カードです。

また、シナジーJCBゴールド法人カードは、一般カードではなくワンランク上のゴールドカードとなりますので、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、空港ラウンジサービスや国内・海外航空機遅延保険、ゴルフエントリーサービスや手荷物無料宅配券サービスなどの優待特典を利用することができます。

しかも、シナジーJCBゴールド法人カードは、会員限定のシナジーJCBカードClub Offを利用することができますので、シナジーJCBゴールド法人カードに入会することで、全国の様々なレストランや宿泊施設、映画館やテーマパークなどを会員優待価格で利用できるようになります。

シナジーJCBゴールド法人カードはガソリン・軽油の値引きはもちろん、ゴールドカードとしての優待特典やシナジーJCBカードとしての会員特典など、数多くの優待を利用することができますので、シナジーJCBゴールド法人カードは非常におすすめの法人カードなのです。

三井住友ビジネスカード(ゴールド)はビジネスサポートパックでさらにお得

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ