※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

インヴァストカードの口コミ・評判は?インヴァストカードの評価は?

インヴァストカードインヴァストカードは、クレジットカードのポイントで積立投資ができる非常にお得なクレジットカードです。

また、インヴァストカードは基本となるポイント還元率が1.0%で、ネットショッピングならポイント還元率が1.5%以上になりますので、インヴァストカードは他のクレジットカードの何倍もポイントが貯めやすいお得なクレジットカードなのです。

そこで、インヴァストカードの口コミや評判、インヴァストカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

インヴァストカードの口コミ・評判

神奈川県 20代会社員(男性)

    以前から投資に興味があったので、インヴァストカードに入会しました。まだ入会してからそれほど経っていませんが、インヴァストカードは毎月自動的にキャッシュバックされるのが便利ですね。基本的にはそのまま放置していても大丈夫かなという印象です。あとは、クレジットカードを普通に使っていれば自動で積立ができる仕組みです。
    インヴァストカードは1年間に1度でもクレジットカードを利用すれば年会費が無料になりますので、特に年会費は考えなくても良さそうです。インヴァストカードはETCカードも無料で取得できるのも嬉しいですね。今後、どれくらい積立ができるのかワクワクしています!

兵庫県 30代会社員(男性)

    インヴァストカードは資金0円で資産運用ができるとのことで、興味があったので申し込みをしました。インヴァストカードは貯まったポイントを現金にして投資をするので、とても効率が良いですね。基本的に1円もお金を使わなくても投資ができるところも大きな魅力です。個人的にはリスクが少ない投資という印象ですね。
    インヴァストカードは貯まったポイントで投資をするので還元率が重要になりますが、インヴァストカードの還元率は1%なので、この点もお得ですよね。ジャックスモールを活用すれば10倍~20倍以上の還元率になるので、さらに効率よく投資をすることができるようになります。インヴァストカードは年会費が無料なので、まずはお試しでやってみるのが面白いと思います。

東京都 30代会社員(男性)

    インヴァストカードは世界初?のクレジットカードということで、以前から興味がありました。クレジットカードのポイントで投資ができるというのは面白い仕組みですよね。1年間に1度以上のカード利用で年会費を無料にすることもできますので、試しに入会しました。
    ジャックスカードは初めてでしたが、非常にスムーズに取得することができました。カード審査もそれほどかからずに可決されましたので、とても好印象ですね。インヴァストカードは家族カードもETCカードも無料で取得できますので、非常にお得です。国内旅行傷害保険やカード盗難保険なども付帯されていますので、インヴァストカードはクレジットカードとしても非常に優秀なカードだと思います。

貯まったポイントで投資ができるお得なクレジットカード

インヴァストカードは、基本となるポイント還元率が1.0%で、さらにジャックスモールを利用することでポイント還元率を1.5%以上にすることができるお得なクレジットカードです。

また、インヴァストカードは1年間に1度でもクレジットカードを利用すると年会費が無料になりますので、インヴァストカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

しかも、インヴァストカードはクレジットカードの買い物で貯まったポイントを自動的に投資することができますので、非常に効率よくポイントを活用することができます。

インヴァストカードは最高1,000万円の国内旅行傷害保険やネットあんしんサービス、カード盗難保険なども付帯されていますので、インヴァストカードはかなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ