インヴァストカードの年会費はいくら?家族カードやETCカードの年会費は?

インヴァストカードインヴァストカードは、貯まったポイントで積立投資(マネーハッチ)を行うことができるクレジットカードです。

また、インヴァストカードは100円ごとに1ポイントが付与されますので、インヴァストカードはポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードなのです。

そこで、インヴァストカードの年会費について、インヴァストカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

インヴァストカードは実質年会費無料でポイント還元率が1%の高還元率カード

インヴァストカードの年会費は?

インヴァストカードの年会費は?インヴァストカードは、信販会社のジャックスが発行している高還元率のクレジットカードですが、インヴァストカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、インヴァストカードは追加カードとして最大3枚まで家族カードを取得することができますが、インヴァストカードの家族カードの年会費は、本会員が入会初年度の場合は1年目の年会費が無料で、翌年以降は400円+消費税です。

その他、インヴァストカードはETCカードを取得することができますが、インヴァストカードのETCカードは年会費無料で利用することができます。

インヴァストカードの年会費
本会員初年度の年会費無料、翌年度以降は1,250円+消費税
家族会員本会員が入会初年度の場合は家族カードも初年度の年会費が無料、翌年度以降は400円+消費税
ETCカード年会費無料

※家族カードは最大3枚まで取得できます。

インヴァストカードの年会費を無料にするには?

インヴァストカードの年会費を無料にするには?インヴァストカードは、本会員・家族会員共に初年度の年会費が無料で、翌年以降は年会費が有料のクレジットカードとなります。

しかし、インヴァストカードには年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことでインヴァストカードを無料で利用することができるようになります。

インヴァストカードの年会費無料の条件

本会員の年会費を無料にするには?
    本会員の2年目以降の年会費を無料にするには、インヴァストカードに入会した初年度に1回以上の買い物をすることで、翌年度の年会費が無料になります。
    2年目以降についても、本年度に1回以上のカード利用があれば翌年度の年会費が無料になりますので、年に1回でもインヴァストカードで買い物をすると、半永久的にインヴァストカードの年会費を無料にすることができます。
家族カードの年会費を無料にするには?
    家族会員の年会費を無料にするには、本会員と同じように1年間に1回でもインヴァストカードで買い物をすると、翌年度の年会費を無料にすることができます。
    ただし、家族カードの1年目の年会費は、本会員が初年度の場合に限り、家族会員の年会費が無料になりますので、家族カードを取得する際には、インヴァストカードに入会した1年目に家族カードに申し込みされることをおすすめします。

インヴァストカードは年に1回以上のカード利用で年会費無料

インヴァストカードは年に1回以上のカード利用で年会費無料インヴァストカードは、ETF売買手数料無料で積立投資を行うことができるクレジットカードです。

また、インヴァストカードは貯まったポイントを毎月現金化して投資することができますので、インヴァストカードは非常に効率よくポイントを使うことができるクレジットカードです。

しかも、インヴァストカードには年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことでインヴァストカードを永年無料のクレジットカードとして活用することができます。

インヴァストカードは家族カードもETCカードも無料で取得することができますので、ポイントをお得に活用したいという方はインヴァストカードがおすすめです。

インヴァストカードは実質年会費無料でポイント還元率が1%の高還元率カード

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ