※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天カードの口コミ・評判は?楽天カードの評価は?

楽天カード楽天カードは、年会費無料でポイント還元率が高い非常にお得なクレジットカードです。

また、楽天カードは最高2,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、楽天カードは旅行中の万が一の事故・病気でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、楽天カードの口コミや評判、楽天カードの評価についてまとめました。

ポイント2倍!楽天カードならポイントがどんどん貯まる!

楽天カードの口コミ・評判

神奈川県 20代契約社員(男性)

    いつも楽天市場で買い物をするので、楽天カードに入会しました。楽天カードは年会費が無料でポイントもお得に貯まるので気に入っています。テレビCMでもすごく有名ですよね。楽天Edyが使えるのもすごく便利だと思います。
    ただ1つだけ気になることがあるとすれば、お店で楽天カードを出すのがちょっと恥ずかしいです(笑)気にしなければいいのですが、店員さんの態度とかがちょっと気になりますよね。なので、楽天カードはネット通販だけで利用するようにしています。楽天カードは有名なクレジットカードなので、特に高級なお店で使うのには勇気がいるかもしれませんね(笑)

東京都 20代派遣社員(女性)

    楽天のサービスを利用するなら楽天カードは必須ですね。逆に楽天カードを持っていないと、かなり損をすると思います。楽天カードは年会費無料のクレジットカードなので、1年間に1度でも楽天市場を利用するなら作ったほうがいいですね。
    楽天カードは100円で1ポイントが貯まるのも大きいですよね。いつでもポイント還元率が1%以上になるのは非常に嬉しいです。他のクレジットカードだと還元率が0.5%前後なので、楽天カードはお得なクレジットカードだと思います。

奈良県 30代会社員(男性)

    入会特典のポイント目当てで楽天カードに申し込みをしました。楽天カードは、一般カードよりも楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードのほうがポイント還元率が高いクレジットカードなので、どちらにするか迷いましたが最初なので一般カードに入会しました。楽天カードの審査は、いろいろ言われていますよね。ブラックでも作れたとか、支払いが遅れているのに可決したとか、そういった噂が多いクレジットカードです。
    楽天カードは流通系のクレジットカードなので、他のクレジットカードよりも取得しやすいと思います。即日発行とはなりませんが、審査もそれほど時間がかからずに完了しましたし、カードの受け取りもかなり早かったです。楽天カードは急ぎでクレジットカードが欲しいという人にも最適ですね。

楽天カードの評価

楽天カードは、テレビCMでもおなじみのクレジットカードということもあり、非常に人気の高いクレジットカードです。

また、楽天カードは新規入会時の特典も充実していますので、年会費無料のクレジットカードにもかかわらず、カード入会するだけで得をするクレジットカードです。

しかも、楽天カードは学生の方でも専業主婦の方でも、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり取得することができますので、楽天カードはどなたでも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードなのです。

ポイント還元率の高いお得なクレジットカードなら、楽天カードがおすすめです。

ポイント2倍!楽天カードならポイントがどんどん貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ