※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の口コミ・評判・評価は?

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)は、クレジットカードもETCカードも家族カードも全て年会費無料で利用することができる非常にお得なクレジットカードです。

また、ベネッセ・イオンカードはイオンの優待特典だけではなく、貯まったポイントでベネッセ商品の割引ができますので、ベネッセ・イオンカードは1枚のクレジットカードでイオンもベネッセもどちらもお得になるクレジットカードなのです。

そこで、ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の口コミや評判、ベネッセ・イオンカードの評価についてまとめました。

ベネッセ・イオンカードは こどもちゃれんじや進研ゼミが格安で利用できる!

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の口コミ・評判

神奈川県 30代会社員(男性)

    ベネッセ・イオンカードは、ベネッセポイントとイオンのときめきポイントの2つが貯まるのでお得ですよね。ベネッセ・イオンカードは年会費も無料ですし、家族カードやETCカードも無料で利用できますので、かなりお得なクレジットカードだと思います。
    ベネッセ・イオンカードは、ベネッセ関連の割引が受けられるのも嬉しいですよね。我が家はこどもちゃれんじに入会していますが、貯まったポイントで割引ができて、支払いの手数料も無料になるので、本当にお得です。ベネッセを受講しているならベネッセ・イオンカードは必須です。

宮城県 30代会社員(女性)

    子供が生まれたので、ベネッセ・イオンカードに入会しました。今は0歳から読み聞かせをしている人もいて、ベネッセを0歳から受講する方も多いと伺って、早速こどもちゃれんじに入会しました。ベネッセ・イオンカードは受講費を安く抑えることができるので、本当に助かっています。
    普段からイオンで買い物をすることも多いので、イオンの5%OFFやポイントアップなども活用しています。まとめ買いをするのは、お客さま感謝デーの日と決めています(笑)ベネッセ・イオンカードは年会費もかからないので、とりあえず保有しておくということも可能です。出来る限り節約するためにも、これからもベネッセ・イオンカードを使い倒したいと思います!

兵庫県 20代契約社員(女性)

    ベネッセ・イオンカードは、イオンの提携カードなので、かなりお得ですよね。他のイオンカードと同じように毎月20日と30日のお客さま感謝デーや毎月15日のG.G感謝デー、毎月10日のときめきWポイントデーを利用することができますので、普段からイオンで買い物をしている人にも最適なクレジットカードだと思います。それに、年会費が無料なので、仮に1年間に1度も使わなくても特に問題はありませんので、ベネッセ・イオンカードは持っていて損はないクレジットカードです。
    ベネッセ・イオンカードは進研ゼミやこどもちゃれんじ、ベネッセクラブオフの割引にも使えるので、すごくお得だと思います。ときめきポイントをベネッセポイントに等価交換で移行することもできますし、貯まったベネッセポイントを割引にも使えるので、かなりお得です。ベネッセ関連のサービスや商品を利用するなら、ベネッセ・イオンカードがおすすめです。

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の評価

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)は、イオンとベネッセの提携カードということもあり、イオンカードとしての割引特典やポイントアップの他に、ベネッセカードとして会員優待や割引などが受けられるお得なクレジットカードです。

また、ベネッセ・イオンカードは、ベネッセ商品を購入するとベネッセポイントとときめきポイントのダブルでポイントを獲得することができますので、ベネッセ・イオンカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、ベネッセ・イオンカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料のクレジットカードとなりますので、ベネッセ・イオンカードは年会費を気にせずに利用できるお得なクレジットカードなのです。

ベネッセ・イオンカードは、スポーツやレジャー、育児や介護、国内・海外の宿泊施設などでも優待を受けることができますので、ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)は非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

ベネッセ・イオンカードは こどもちゃれんじや進研ゼミが格安で利用できる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ