※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シマムラ ミュージックカードの口コミ・評判・評価は?

シマムラ ミュージックカードシマムラ ミュージックカードは、年会費無料で島村楽器の買い物がお得になるクレジットカードです。

また、シマムラ ミュージックカードはイオンカードとしても、毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月10日のときめきWポイントデーなど、様々な優待特典を利用することができますので、シマムラ ミュージックカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、シマムラ ミュージックカードの口コミや評判、シマムラ ミュージックカードの評価についてまとめました。

シマムラ ミュージックカードは会員限定セールでお得に買い物ができる!

シマムラ ミュージックカードの口コミ・評判

愛知県 40代会社員(男性)

    シマムラ ミュージックカードはイオンの提携カードなので、イオン関連の割引特典が利用できるところが気に入っています。ポイントがアップする優待特典も利用できますので、シマムラ ミュージックカードは非常にお得なクレジットカードだと思います。シマムラ ミュージックカードは年会費が無料なのも嬉しいですよね。基本的にイオンカードは年会費無料でETCカードも無料で使えるので、すごくお得だと思います。
    シマムラ ミュージックカードは島村楽器のレッスン受講料の支払いでもポイントが貯まりますので、島村楽器を利用する時はシマムラ ミュージックカードに入会してから利用するほうがお得です。

東京都 20代会社員(男性)

    シマムラ ミュージックカードは島村楽器の限定セールを利用できるので、ものすごくお得だと思います。それに、シマムラ ミュージックカードは島村楽器のオフィシャルカードなので、様々なイベントやセール情報があるのも嬉しいですね。シマムラ ミュージックカードは年会費や入会金も無料で、ETCカードも無料で取得できるので、これだけでもシマムラ ミュージックカードはお得だと思います。
    イオンのお客さま感謝デーの5%OFFは、本当にお得ですよね。シマムラ ミュージックカードに入会したのも、島村楽器とイオンの両方がお得になるので入会しました。無料でこれだけのサービスが受けられるので、シマムラ ミュージックカードはおすすめのクレジットカードだと思います!

北海道 30代会社員(女性)

    島村楽器の公式カードということで、シマムラ ミュージックカードに申し込みをしました。イオンカードは初めてでしたが、それほど時間がかからずに取得することができました。カード審査もスムーズで、特に不安はありませんでした。もしかしたら審査に落ちてしまうかもしれないと考えていましたが、特に問題なく取得することができたので良かったです。
    シマムラ ミュージックカードは年会費が無料でポイントがもらえて割引も受けられるので、すごくお得だと思います。イオンだけを利用するなら、プロパーのイオンカードのほうがおすすめですが、島村楽器を利用するなら断然シマムラ ミュージックカードがおすすめです。無料で使えますので、シマムラ ミュージックカードは持っていて損はないクレジットカードです。

シマムラ ミュージックカードの評価

シマムラ ミュージックカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。

また、シマムラ ミュージックカードは島村楽器の提携カードということもあり、島村楽器の会員限定のセールを利用することができます。

しかも、シマムラ ミュージックカードはイオンカードとしてもお客さま感謝デーの5%OFFやときめきWポイントデーのポイント2倍などを利用することができますので、シマムラ ミュージックカードは非常にお得なクレジットカードです。

シマムラ ミュージックカードは島村楽器を利用している方には必須のクレジットカードとなりますので、まだシマムラ ミュージックカードを持っていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

シマムラ ミュージックカードは会員限定セールでお得に買い物ができる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ