※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シマムラ ミュージックカードの年会費は?ETC・家族カードの年会費は?

シマムラ ミュージックカードシマムラ ミュージックカードは、イオンカードと島村楽器の提携カードということもあり、島村楽器の会員限定セールを利用することができるクレジットカードです。

また、シマムラ ミュージックカードは、イオンカードとしても毎月20日・30日のお客さま感謝デーの5%OFFや毎月10日のときめきWポイントデーのポイント2倍など、様々な優待特典が利用できるお得なクレジットカードです。

そこで、シマムラ ミュージックカードの年会費について、シマムラ ミュージックカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

シマムラ ミュージックカードは会員限定セールでお得に買い物ができる!

シマムラ ミュージックカードの年会費は?

シマムラ ミュージックカードは、イオンカードと島村楽器のそれぞれの優待特典を利用することができるお得なクレジットカードですが、シマムラ ミュージックカードは年会費無料のクレジットカードとなります。

また、シマムラ ミュージックカードは家族会員についても年会費無料となりますので、シマムラ ミュージックカードは本会員だけではなく家族カードも年会費無料で取得することができます。

シマムラ ミュージックカードは、年会費が一切かからないクレジットカードですから、割引特典やポイント優待だけを利用することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

シマムラ ミュージックカードのETCカードの年会費は?

シマムラ ミュージックカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、シマムラ ミュージックカードのETCカードの年会費は無料です。

また、シマムラ ミュージックカードのETCカードは、カード発行時の発行手数料も無料となりますので、シマムラ ミュージックカードのETCカードは完全無料で取得することができます。

シマムラ ミュージックカードの年会費

本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料、発行手数料無料

レッスン受講料の支払いでもポイントが貯まる!

シマムラ ミュージックカードは、島村楽器の会員限定の優待特典を利用することができるお得なクレジットカードです。また、シマムラ ミュージックカードに入会することで、レッスン受講料でもポイントを貯めることができるようになりますので、さらにお得にシマムラ ミュージックカードを活用することができます。

しかも、シマムラ ミュージックカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料のクレジットカードとなりますので、年会費を気にせずに会員優待だけを利用することができるのです。

島村楽器で買い物をする方やレッスンを受ける方には必須のクレジットカードとなりますので、まだシマムラ ミュージックカードを持っていない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

シマムラ ミュージックカードは会員限定セールでお得に買い物ができる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ