※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ワタミふれあいカードのポイント還元率は?優待特典や割引サービスは?

ワタミふれあいカードワタミふれあいカードは、ワタミグループの飲食代がいつでも5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、ワタミふれあいカードはETCカードも家族カードも全て年会費無料で、新規入会時や誕生月に食事券がプレゼントされますので、ワタミふれあいカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、ワタミふれあいカードのポイント還元率について、ワタミふれあいカードの会員特典や割引サービスについてまとめました。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

ワタミふれあいカードのポイント還元率は?

ワタミふれあいカードのポイント還元率は?ワタミふれあいカードは、イオンとワタミの提携カードということもあり、ワタミふれあいカードはイオングループの割引特典やポイントアップ優待の他に、ワタミグループでも割引などの特典を利用することができるお得なクレジットカードです。

そこで、ワタミふれあいカードのポイントは、イオンのときめきポイントとして付与されますので、ワタミふれあいカードは200円ごとに1ポイントを受け取ることができます。

イオンのときめきポイントは1ポイントあたり1円相当となりますので、ワタミふれあいカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

また、ワタミふれあいカードはイオングループの買い物やワタミグループの飲食代がいつでもポイント2倍になりますので、イオングループやワタミグループでワタミふれあいカードを利用するとポイント還元率が1.0%です。

ワタミふれあいカードのポイント

基本となるポイント還元率

ポイント還元率:0.5%(200円ごとに1ポイント)

イオングループの買い物

ポイント還元率:1.0%(200円ごとに2ポイント)

ワタミグループの飲食代

ポイント還元率:1.0%(200円ごとに2ポイント)

ワタミふれあいカードの優待特典は?

ワタミふれあいカードの優待特典は?ワタミふれあいカードは、ワタミグループの飲食代が常に5%OFFになるクレジットカードです。

また、イオンカードの会員特典として、毎月20日・30日のお客さま感謝デーの5%OFF、毎月10日のときめきWポイントデーのポイント2倍が利用できます。

その他、ワタミふれあいカードは新規入会時に1,000円の食事券、誕生月に2,500円の食事券がプレゼントされます。社会貢献活動として、ワタミふれあいカードでワタミグループを利用した金額の1%が、社会貢献を行う団体に寄付されます。

ワタミふれあいカードの優待特典

ワタミグループの飲食代がいつでも5%OFF

ワタミふれあいカードは、曜日に関係なくワタミグループの飲食代がいつでも5%OFFになります。

ワタミグループの利用でポイントが2倍

ワタミグループを利用すると、5%割引の他にいつでもポイントが2倍になります。

新規入会で食事券プレゼント

ワタミふれあいカードに新規でカード入会すると、ワタミグループで利用できる1,000円分の食事券がもらえます。

誕生月に食事券プレゼント

毎年誕生月にワタミグループで利用できる2,500円分の食事券がもらえます。

毎月20日・30日のお客さま感謝デーの5%OFF

毎月20日と30日はお客さま感謝デーとして、イオンの買い物が5%OFFになります。

毎月10日のときめきWポイントデーのポイント2倍

毎月10日はときめきWポイントデーとして、クレジットカードの利用でポイントが2倍になります。

イオングループの対象店舗はいつでもポイント2倍

ワタミふれあいカードに入会すると、イオングループの対象店舗の買い物が、いつでもポイント2倍になります。

社会貢献活動

社会貢献活動として、ワタミグループの飲食代の1%が団体に寄付されます。団体への寄付は、カード会員には一切の負担はありません。

いつでも5%割引と1%分のポイントが受け取れるクレジットカード

いつでも5%割引と1%分のポイントが受け取れるクレジットカードワタミふれあいカードは、和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカ、炉ばたや 銀政や炭旬、揚旬やニッポンまぐろ漁業団などのワタミグループを利用すると、飲食代が5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、ワタミふれあいカードはイオンのときめきポイントを貯めることができるクレジットカードとなりますので、ワタミグループでワタミふれあいカードを利用すると、いつでも5%割引と1%分のポイントを受け取ることができます。

しかも、ワタミふれあいカードは、イオンのお客さま感謝デーやときめきWポイントデーなどのイオングループの優待特典も利用することができますので、ワタミふれあいカードは1枚のクレジットカードでワタミとイオンの両方がお得になるクレジットカードなのです。

ワタミふれあいカードは、本会員も家族会員もETCカードも全て年会費無料で取得することができますので、ワタミふれあいカードはワタミグループを利用する際には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ