※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アデランスの支払い方法は?クレジットカードやローンは利用できる?

アデランスアデランスでクレジットカードやローンが利用できたら便利ですよね。

アデランスは、増毛サービスのバイタルEXネオやバイタルEXマイクロリターン、年会費制サービスのアデランスヘアクラブ、発毛や育毛サービスなど、男性向け・女性向けに様々なヘアサポートを行っているサービスです。

また、アデランスはオンラインショップも運営していますので、育毛シャンプーやコンディショナー・トリートメント、サプリメントやウィッグなどをインターネット上から気軽に購入することができます。

では、アデランスはクレジットカードやローンを利用することができるのでしょうか。アデランスの支払い方法についてまとめました。

アデランスはクレジットカードやローンが利用できる?

アデランスはクレジットカードやローンが利用できる?アデランスは、育毛・増毛サービスを幅広く展開している総合毛髪企業ですが、アデランスは各店舗での支払い方法とオンラインショップ(ネット通販)で、それぞれ支払い方法が異なるようになります。

そこで、全国のサロンでの支払い方法は、現金払いの他に各種クレジットカードとショッピングローンを利用することができます。

また、アデランスのオンラインショップの支払い方法は、各種クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換、GMO後払い、Amazon Payが利用できます。

アデランスの支払い方法

全国のサロンで利用できる支払い方法

現金払い、各種クレジットカード、ショッピングローン
※クレジットカード払いで利用できるブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブのクレジットカードを利用することができます。

オンラインショップで利用できる支払い方法

各種クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換、GMO後払い、Amazon Pay
※クレジットカード決済は、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブが利用できます。
※代金引換は330円(税込)の手数料がかかります。

アデランスでローンを組む時の注意点

アデランスでローンを組む時の注意点アデランスは、増毛のバイタルEXネオの1パッケージ(1,500本)が129,600円~、バイタルEXマイクロリターンが1シート(3,000本)で138,000円~、バイタルEXスパイダーの1シートは194,400円~です。

また、アデランスヘアクラブは初年度が年間171,720円~228,960円、継続2年目以降の料金は166,320円~221,400円です。発毛・育毛のベーシックコースは1回あたり19,440円~23,760円、アドバンスコースは1回あたり21,600円~27,000円となりますので、アデランスを利用するには毎月数万円の費用がかかります。

そのため、アデランスではオリコやセディナ、ジャックスやアプラスといった信販会社のショッピングローンを利用することができるようになっていますが、ショッピングローンはその場で申し込み用紙に必要事項を記入して、信販会社の審査を受けることになります。

万が一、ローン審査に落ちてしまった場合には、アデランスでローンを利用することはできませんので、他の支払い方法に変更することになります。

支払いの遅れや延滞があるとローン審査に落ちる

ローン審査では、申し込み時に記入した内容を元に、個人信用情報機関に照会して過去の利用状況を確認します。そのため、過去にクレジットカードやローンで支払いの遅れや延滞があった場合には、アデランスのローン審査に落ちてしまうことになります。

また、携帯電話やスマートフォンの分割払いで支払いが遅れている場合にも、個人信用情報機関に延滞の記録が残ります。

クレジットカードやローンの支払いは、1日でも遅れると延滞として処理されるようになりますので、2日~3日くらい大丈夫だろう、1週間くらい遅れても問題ないだろうと考えていると、今後、一生クレジットカードやローンを利用することができなくなる可能性もあります。

引き落としに間に合わなかった!これだけはやってはいけないNG集

アデランスで最もお得な支払い方法は?

アデランスで最もお得な支払い方法は?アデランスで最もお得な支払い方法は、ポイント還元率が高いクレジットカードで支払うことです。

アデランスの料金は利用するコースにもよりますが、毎月1万円~2万円程度、あるいは2万円~3万円程度の費用がかかります。そのため、ポイント還元率の高いクレジットカードを利用することで、かなりお得にアデランスを利用することができます。

また、アデランスのオンラインショップを利用する場合にも、ポイント還元率の高いクレジットカードで支払うことで、効率よくポイントを貯めることが可能です。

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカード

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカードなら、JCB CARD WとJCB CARD Rが良いでしょう。

JCB CARD WとJCB CARD Rは、どちらも年会費が無料で常にポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。また、JCB CARD Rはリボ払い専用のクレジットカードということもあり、リボ払い手数料が発生した場合にはポイントが4倍になるクレジットカードなのです。

アデランスはショッピングローンを利用することもできますが、ショッピングローンは申し込み用紙に記入したり、ローン審査を受けなければならなかったり、非常に不便です。

クレジットカードならその場ですぐに支払いが完了しますので、アデランスを利用する際は各種クレジットカード払いがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ