楽天オーネットはクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

楽天オーネット楽天オーネットでクレジットカード払いや電子マネーの支払いができたら便利ですよね。楽天オーネットは、最大手の結婚相談所ということもあり、男性・女性共に会員数が最も多く、非常に高い成婚率となっている結婚相談所です。

また、楽天オーネットは楽天グループの結婚相談所となりますので、会員が友人や知人に楽天オーネットを紹介すると、楽天スーパーポイントをもらうことができますので、楽天オーネットは非常にお得な結婚相談所なのです。

では、楽天オーネットはクレジットカードが使えるのでしょうか。楽天オーネットは電子マネーの支払いが可能なのでしょうか。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

楽天オーネットはクレジットカードが使える?

楽天オーネットは、全国に支社がある楽天グループの結婚相談所ですが、楽天オーネットの料金形態は、入会時に支払う初期費用と毎月の活動費用として支払う月会費の2つになります。

そこで、楽天オーネットの支払い方法は、入会時に支払う入会金と活動初期費用については、現金一括払い、銀行振り込みの他にクレジットカード払いを利用することができます。楽天オーネットで利用できるクレジットカードブランドは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレスが利用できます。

ただ、毎月の活動費用として支払う月会費については、銀行口座からの自動引き落としのみとなりますので、月会費ではクレジットカード払いを利用することはできません。また、オープンテラスやラウンジへの掲載、登録写真の変更費用、イントロGの追加アプローチ権利やフォトジェニックなどのオプションサービスの支払いについても、毎月の月会費と同じように銀行口座からの自動引き落としとなります。

楽天オーネットの初期費用の支払い方法

現金一括払い
銀行振り込み
クレジットカード
※クレジットカード払いは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレスが利用できます。

楽天オーネットの月会費の支払い方法

銀行口座からの自動引き落とし
※クレジットカード払いは利用できません。

楽天オーネットは電子マネーで支払いできる?

楽天オーネットは、入会時に支払う入会金や初期費用をクレジットカードで支払うことができる結婚相談所ですが、楽天オーネットの支払い方法は、入会時が「現金払い」「銀行振り込み」「クレジットカード」の3つで、入会後の月会費は「銀行口座からの自動引き落とし」となります。

そのため、楽天オーネットは電子マネーで支払いをすることはできません。入会時の支払い方法についても、クレジットカードは利用できますが、電子マネーには対応していませんので、楽天オーネットは入会時にクレジットカード払いを利用するのが最もお得な支払い方法となります。

クレジットカードを持っていない場合は?

クレジットカードを持っていない方、事情があってクレジットカードを作れない方は、三菱東京UFJ-VISAデビットジャパンネット銀行VISAデビットカードを利用されることをおすすめします。

楽天オーネットのカード払いは、VISA、Mastercard、JCBといった主要の国際ブランドを利用することができますので、デビットカードでもクレジットカードと同じように支払いをすることができます。

三菱東京UFJ-VISAデビットやジャパンネット銀行VISAデビットカードなら、利用金額に応じて現金のキャッシュバックが受けられますので、現金払いや銀行振り込みで支払うよりも、デビットカードで支払うほうが何倍もお得なのです。

クレジットカードを作りたくない方、どうしてもクレジットカードが作れないという方は、三菱東京UFJ-VISAデビットジャパンネット銀行VISAデビットカードを取得されることをおすすめします。

楽天オーネットの初期費用はクレジットカード払いがお得!

楽天オーネットは、入会後の月会費は銀行口座からの自動引き落としとはなりますが、入会時に支払う初期費用についてはクレジットカード払いを利用することができます。

楽天オーネットは入会金が30,000円(税抜)、活動初期費用が76,000円(税抜)となりますので、入会時に10万円以上の料金を支払うこととなります。そのため、楽天オーネットに入会する際に、オリコカードザポイントのようなポイント還元率が高いクレジットカードを利用することで、かなりお得にポイントを貯めることができます。

特にオリコカードザポイントは、通常時のポイント還元率が1%で、さらに入会後の6ヶ月間はポイントが2倍になりますので、楽天オーネットの入会時にオリコカードザポイントで支払うことで、最大2,000ポイント以上を獲得することができるのです。クレジットカード払いは、その後に分割払いに変更することもできますので、毎月無理のない範囲内で支払いをすることも可能です。

オリコカードザポイントを持っていれば、手元に現金がなくても楽天オーネットに入会することができますので、オリコカードザポイントは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ