※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンとは?開催期間や利用条件、還元率は?

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンとは?開催期間や利用条件、還元率は?新規入会限定ポイント6倍キャンペーンとは、キャンペーン期間中にJCB CARD Rに新規で入会すると、入会後の3ヶ月間がポイント6倍になる非常にお得なキャンペーンです。

JCB CARD Rは、年会費が無料で常にポイントが2倍になるクレジットカードです。また、リボ払い手数料が発生した場合にはポイントが4倍になりますので、JCB CARD Rは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、新規入会限定ポイント6倍キャンペーンについて、新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの開催期間や利用条件、ポイント還元率についてまとめました。

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンとは?

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンとは?新規入会限定ポイント6倍キャンペーンとは、JCBオリジナルシリーズの新たなクレジットカードのJCB CARD Rに新規で入会することで、ポイントが6倍になる非常にお得なクレジットカードです。

JCB CARD Rは、リボ払い専用のクレジットカードということもあり、通常時でもポイントが2倍で、リボ払い手数料が発生するとポイントが4倍になるクレジットカードです。

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンを活用することで、さらに+2倍のポイントが付与されますので、合計6倍のポイントを獲得することができるのです。

ポイント6倍キャンペーンのポイント付与時期

通常ポイント:毎月25日前後
ボーナスポイント:毎月25日前後
新規入会限定のボーナスポイント:毎月25日前後
リボ払い手数料発生時のボーナスポイント:毎月25日前後の1ヶ月後

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの開催期間は?

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの開催期間は?JCB CARD Rの新規入会限定ポイント6倍キャンペーンは、2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日)までの期間限定キャンペーンです。

そのため、2019年3月31日以降にJCB CARD Rに申し込みをしても、ポイント6倍のキャンペーンを利用することはできません。

また、新規入会限定ポイント6倍キャンペーンは、JCB CARD Rへのカード入会が条件となりますので、万が一、審査に落ちてしまった場合にはポイントアップのキャンペーンは無効となります。

ポイント6倍キャンペーンの開催期間

2018年10月1日(月)~2019年3月31日(日)まで

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの利用条件は?

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの利用条件は?新規入会限定ポイント6倍キャンペーンは、新規でJCB CARD Rに入会した方が利用できる会員特典です。

また、新規入会限定ポイント6倍キャンペーンは、キャンペーン期間中にJCB CARD Rに入会することが条件となりますので、キャンペーン期間を過ぎてから入会した場合や間に合わなかった場合には、ポイント6倍の優待特典を利用することができなくなります。

JCB CARD Rは、申し込みからカードの受け取りまでに、おおよそ1週間~10日間程度の時間がかかります。申し込みを行った方の属性によっては、審査が長引いてカードを受け取るまでに2週間~3週間以上の時間がかかる場合もありますので、早めに申し込みを行うことが重要です。

ポイント6倍キャンペーンの利用条件

キャンペーン期間中にJCB CARD Rに新規入会することが条件です。
※キャンペーン期間が過ぎてから入会した場合には、キャンペーンポイントを受け取ることができなくなります。

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの還元率は?

新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの還元率は?新規入会限定ポイント6倍キャンペーンは、キャンペーン期間内にJCB CARD Rに新規入会することでポイントが6倍になるお得なキャンペーンです。

JCB CARD Rは、1ポイントあたり5円相当として1,000円ごとに1ポイントが付与されるクレジットカードです。また、JCB CARD Rはボーナスポイントとして常にポイントが2倍になりますので、いつでも1,000円に付き2ポイント(ポイント還元率1%)が付与されます。

その他、ボーナスポイントとしてリボ払い手数料が発生した時はポイントが+2倍になりますので、リボ払い手数料発生時はポイント還元率が2%になります。

さらに、キャンペーン期間中にJCB CARD Rに入会することで+2倍のキャンペーンボーナスが付与されますので、新規入会限定ポイント6倍キャンペーンの還元率は合計3%になります。

最大3%のポイントが還元されるお得なキャンペーン

最大3%のポイントが還元されるお得なキャンペーン新規入会限定ポイント6倍キャンペーンは、期間中にJCB CARD Rに入会するとポイントが+2倍になるお得なキャンペーンです。

JCB CARD Rは基本となるポイント還元率が1%で、リボ払い手数料が発生する際にはポイント還元率が2%になるクレジットカードです。

しかも、JCB CARD Rは年会費無料で家族カードやETCカードも無料で取得することができますので、JCB CARD Rは非常にお得なクレジットカードなのです。

JCB CARD Rは、新規入会限定ポイント6倍キャンペーンを活用することで、さらにポイント還元率を大幅アップすることができますので、まだJCB CARD Rを持っていない方は早めに入会されることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ