JCB CARD Rの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

JCB CARD RJCB CARD Rは、JCBオリジナルシリーズの新たなクレジットカードとして開始されたリボ払い専用のクレジットカードです。

また、JCB CARD Rは通常時のポイントが2倍で、さらにリボ払いの手数料がある場合は+2倍になりますので、JCB CARD Rは4倍のポイントを獲得することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCB CARD Rの年会費について、JCB CARD Rの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

JCB CARD Rは年会費無料でポイント4倍!さらに海外旅行傷害保険付き

JCB CARD Rの年会費は?

JCB CARD Rの年会費は?JCB CARD Rは、ポイントが4倍のお得なクレジットカードですが、JCB CARD Rは年会費無料で利用できるクレジットカードです。

また、JCB CARD Rは追加カードとして家族カードを取得することができますが、JCB CARD Rは家族カードについても年会費無料です。

JCB CARD Rは、本会員も家族会員も年会費無料で利用することができますので、JCB CARD Rは非常にお得なクレジットカードなのです。

JCB CARD RのETCカードの年会費は?

JCB CARD RのETCカードの年会費は?JCB CARD Rは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、JCB CARD RのETCカードは年会費無料です。

また、JCB CARD Rは電子マネーのQUICPayやApple Payを利用することができますが、JCB CARD Rは電子マネーについても全て年会費無料です。

JCB CARD Rは、クレジットカードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で利用できますので、JCB CARD Rは年会費を気にせずにどんどんポイントを貯めることができます。

JCB CARD Rの年会費
本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料
QUICPay年会費無料

JCB CARD Rは年会費無料でポイントが4倍になるお得なクレジットカード

JCB CARD Rは年会費無料でポイントが4倍になるお得なクレジットカードJCB CARD Rは常にポイントが2倍で、リボ払い手数料発生時はポイントが4倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD RはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、通常のポイントとは別でJCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待を利用することもできます。

しかも、JCB CARD Rは本会員も家族会員もETCカードも電子マネーも、全て年会費無料で利用することができますので、JCB CARD Rは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

ポイント還元率が2.0%(ポイント4倍)のJCB CARD Rは、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードと言えるでしょう。

JCB CARD Rは年会費無料でポイント4倍!さらに海外旅行傷害保険付き

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ