VJデスクとは?使い方や利用方法は?国内・海外の電話番号・ダイヤル一覧

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)VJデスクとは、ホテルやレストランの紹介、チケットの予約や観光情報の提供、レンタカーや通訳の手配などを日本語でサポートしてもらえる世界各国に設置された専用デスクです。

また、VJデスクはクレジットカードやパスポートの紛失・盗難時のサポートも行っていますので、どなたでも安心して海外旅行を楽しむことができます。

そこで、VJデスクについて、VJデスクの使い方や利用方法、国内・海外のVJデスクの電話番号についてまとめました。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は安心・信頼の世界ブランド

※三井住友カード デビュープラス、三井住友カード プライムゴールドは2022年5月31日をもって新規募集が終了しました。

VJデスクとは?

VJデスクとは?VJデスクは、ホテルやレストランの紹介、現地の観光情報などを提供する「インフォメーションサービス」、レストランやオプショナルツアー、レンタカーや各種チケットの予約・手配を行う「リザベーションサービス」、ガイドや通訳の手配などを行う「アシスタンスサービス」、カードやパスポートの紛失・盗難時のサポートを行う「エマージェンシーサービス」をそれぞれ日本語でサポートしてもらえるサービスです。

また、VJデスクは日本国内はもちろん、アメリカやカナダ、イギリスやフランス、イタリアやドイツ、オーストラリアやニュージーランド、中国や韓国など、世界各国の主要都市に設置されていますので、VJデスクは非常に便利なサービスなのです。

ただ、VJデスクは国や地域によって電話番号が異なりますので、電話をする際には番号を間違えないようにすることが重要です。海外旅行に出掛ける際には、旅行先のVJデスクの電話番号を忘れずにメモされることをおすすめします。

VJデスクの使い方や利用方法は?

VJデスクの使い方や利用方法は?VJデスクの使い方は、希望する国や地域のVJデスクに直接電話をすることで利用することができます。

また、VJデスクを利用する際には会員番号が必要となりますので、必ず手元にクレジットカードを用意してから電話をかける流れです。

VJデスクの利用に際しては、特に難しい手順などはありません。国や地域ごとに設置された番号に電話をするだけで利用することができます。ただし、VJデスクには受付時間がありますので、受付時間内に電話をすることが重要です。

VJデスクの国内・海外の電話番号は?

VJデスクは、国や地域ごとに電話番号が異なります。また、VJデスクは受付時間や定休日もそれぞれ異なりますので、確認した上で利用されることをおすすめします。

※ご利用の際はVJデスク公式サイトをご覧ください。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は海外でも安心なクレジットカード

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は海外でも安心なクレジットカード三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、海外でも安心して旅行を楽しむことができるVJデスクを利用することができるクレジットカードです。

また、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は世界シェアNo1のVISAのクレジットカードとなりますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)に入会することで、日本国内はもちろん、世界中でクレジットカードを利用することができるようになります。

しかも、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は日本で初めてVISAカードを発行した三井住友カードのクレジットカードとなりますので、信頼性やステータス性にも優れたクレジットカードなのです。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、最もスタンダードな三井住友カード(旧クラシックカード)や学生向けの三井住友カード デビュープラス、ワンランク上のゴールドカードなど、様々なクレジットカードがラインナップされていますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)はどなたでも安心して利用できるおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は安心・信頼の世界ブランド

三井住友カード ゴールドは日本国内を代表するステータスカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ