※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友VISAエブリプラスの口コミ評判は?エブリプラスの評価は?

三井住友VISAエブリプラス三井住友VISAエブリプラスは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行しているマイ・ペイすリボ専用のクレジットカードとなりますが、エブリプラスは年会費無料で、いつでもポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。

特に三井住友VISAエブリプラスは、三井住友カードが発行しているクレジットカードの中で、ポイント還元率が1番高いクレジットカードとなりますので、効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

そこで、三井住友VISAエブリプラスの口コミや評判、三井住友VISAエブリプラスの評価についてまとめました。※エブリプラスは新規募集が終了しました。

※2020年6月1日から三井住友カードのポイントサービスはワールドプレゼント(1,000円ごとに1ポイント※1ポイント5円相当)からVポイント(200円ごとに1ポイント※1ポイント1円相当)に改定されました。

三井住友VISAエブリプラスの口コミ・評判

秋田県 20代会社員(男性)

    三井住友VISAエブリプラスは、本当にポイントが貯まりますね。ポイント3倍はやっぱり大きいですよ。しかも年会費無料なのが良いですね。いくらポイント還元率が高くても年会費がかかるクレジットカードだと、あまりお得感がないので、エブリプラスは年会費無料で利用できることも大きな魅力ですね。
    三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、iDやWAONも利用できるので、スーパーやコンビニで買い物をする時も本当に便利です。他のクレジットカードも何枚か持っていますがそれほどポイントが貯まらないので、今後はエブリプラスをメインで利用していこうと考えています。

福岡県 40代個人事業主(男性)

    三井住友VISAエブリプラスは、クレジットカードも家族カードも年会費無料で取得できるところが気に入っています。エブリプラスは年会費無料の条件なども特にありませんので、年会費を気にせずに利用できるので非常に助かっていますね。
    それに、何と言っても三井住友VISAエブリプラスの最大の特徴は、ポイント還元率が高いことですよね?三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のワールドプレゼントは、かなり使い勝手の良いポイントなので、ワールドプレゼントでポイント還元率が高いというのは本当にお得です。我が家では、家族もエブリプラスをメインで使っていますので、毎月かなりのポイントが貯まっていますよ。

東京都 20代契約社員(女性)

    楽天市場で買い物をすることが多いので、今までは楽天カードをよく利用していました。でも、三井住友VISAエブリプラスは、楽天カードよりもポイントが貯まることに気が付いて、慌てて申し込みをしました。
    実際に使ってみると、やはり楽天カードよりも三井住友VISAエブリプラスのほうがポイントが貯まりますね。普通に楽天市場で買い物をするだけでも、三井住友VISAエブリプラスのほうが還元率が高いのですが、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイントUPモールだとさらにポイントが2倍になるので、楽天カードよりも断然お得です。年会費も無料で利用できるので、これからも長く使っていきたいです。

兵庫県 30代会社員(男性)

    三井住友カード ゴールドを利用していますが、エブリプラスはポイント還元率が異常に高いということで、試しに作ってみました。既存会員ということで、エブリプラスの審査が非常に早かったのも好印象です。
    使ってみた感想は、エブリプラスはマイ・ペイすリボ専用カードということですが、毎月の設定金額を調整すると、リボ払いの手数料よりもポイント還元のほうが多くなりますね。マイ・ペイすリボの裏技もあるので、裏技と併用するとほぼリボ払い手数料を支払わずにポイントだけを受け取ることもできます。クレジットカードでよく買い物をする人なら、毎月ありえないほどポイントが貯まるような気がします。
    マイ・ペイすリボの設定も、Vpassから簡単にできますので、エブリプラスはかなりお得なクレジットカードなのではないでしょうか。

静岡県 30代パート主婦(女性)

    最初は女性専用の三井住友カード アミティエにしようかとも考えたのですが、出来る限りポイントを貯めたいので三井住友VISAエブリプラスに入会しました。三井住友VISAエブリプラスに入会してから、それほど経過していませんが、それでもかなりポイントが貯まっていて驚いています。他にもクレジットカードは持っていますが、こんなにポイントが貯まるクレジットカードは初めてですね!
    三井住友VISAエブリプラスは年会費も無料なので、ポイントだけをどんどん貯めることができて、すごくお得です。それに、ポイント優待サイトのポイントUPモールを活用していますので、さらにポイントを貯めることができています。ポイントが3倍になるというのは本当に大きいので、三井住友VISAエブリプラスはおすすめのクレジットカードですね。

三井住友VISAエブリプラスの評価は?

三井住友VISAエブリプラスは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のリボ払い専用のクレジットカードとなりますが、三井住友VISAエブリプラスは、年会費無料でいつでもポイントが3倍になる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のマイ・ペイすリボには、リボ払い手数料をほとんど支払わずに、ポイントだけを受け取ることができる裏技がありますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

マイ・ペイすリボの裏技とは?ポイント還元率2倍~3倍にする方法

三井住友VISAエブリプラスは、クレジットカードも家族カードも年会費無料で、ETCカードも年に1回以上の利用があれば、年会費も発行手数料も無料になるクレジットカードですから、エブリプラスは完全無料で利用することができるクレジットカードなのです。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のワールドプレゼントは、景品交換やキャッシュバック、ポイント移行やマイレージ移行などが非常に充実している使い勝手の良いポイントとなりますので、三井住友VISAエブリプラスは他のクレジットカードよりも、何倍もお得に活用することができるのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ