※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

がってん寿司はクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

がってん寿司がってん寿司でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

がってん寿司は、埼玉県や東京都、神奈川県や千葉県などの関東を中心に100店舗以上を展開している回転寿司チェーン店です。

また、がってん寿司はダイマル水産や承知の助、磯のがってん寿司や匠のがってん寿司、江戸前がってん寿司や函太郎など、様々なブランドで展開していますので、今までに1度は利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、がってん寿司はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。がってん寿司でギフトカードや商品券は利用できるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

がってん寿司はクレジットカードや電子マネーが使える?

がってん寿司はクレジットカードや電子マネーが使える?がってん寿司は、こだわりの回転寿司や立ち食いの回転寿司などの様々な業態の回転寿司店を運営しているチェーン店ですが、がってん寿司は現金払いの他に、ほぼ全店舗でクレジットカード払いを利用することができます。

また、がってん寿司で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カードが使えますので、がってん寿司はどのブランドのクレジットカードでも特に問題なく支払うことができる回転寿司チェーンです。

ただ、がってん寿司は電子マネーには対応していませんので、楽天Edy、nanaco、WAON、Ponta、iD、QUICPay、交通系電子マネーのSuica、PASMOなどは一切利用することができません。ショッピングモールなどの一部の店舗ではWAONなどが使える場合もありますが、基本的には電子マネーは使えませんので、がってん寿司はクレジットカード払いがおすすめです。

がってん寿司の支払い方法

がってん寿司で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード

がってん寿司で使える電子マネー

なし

がってん寿司は商品券やギフトカードで支払いできる?

がってん寿司は商品券やギフトカードで支払いできる?がってん寿司は、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができる回転寿司チェーンですが、がってん寿司はジェフグルメカードを利用することができます。

ジェフグルメカードはお釣りが出る商品券となりますので、損をすることなく気軽に利用することができる便利な商品券です。

ただ、がってん寿司はその他のギフトカードや商品券は使うことができませんので、JCBプレモカード、VJAギフトカード、JCBギフトカード、クオカードなどは利用することができません。がってん寿司で利用できる商品券は、あくまでもジェフグルメカードのみとなります。

がってん寿司で使える商品券

ジェフグルメカード

がってん寿司の割引やクーポンは?

がってん寿司の割引やクーポンは?がってん寿司は、ホットペッパーグルメや食べログ、ぐるなびなどの予約サイトで、割引ができるクーポンを手に入れることができます。

また、がってん寿司の公式サイトやRDCグループ公式アプリからクーポンを取得することも可能です。

RDCグループ公式アプリは、RDCグループポイントカードとしても利用することができますので、普段からがってん寿司を利用している方は、RDCグループの公式アプリをダウンロードされることをおすすめします。

がってん寿司で最もお得な支払い方法は?

がってん寿司で最もお得な支払い方法は?がってん寿司で最もお得な支払い方法は、ポイント還元率の高いクレジットカードで支払うことです。

がってん寿司は、現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができる回転寿司チェーンとなりますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

また、がってん寿司は公式アプリをダウンロードすることで、割引クーポンやポイントカードが利用できますので、クレジットカード払いと公式アプリのクーポンやポイントカードを併用するのが最もお得な支払い方法となります。

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカード

ポイント還元率の高いおすすめのクレジットカードなら、JCB CARD WとJCB CARD Rが良いでしょう。

JCB CARD WとJCB CARD Rは、どちらも年会費が無料で常にポイントが2倍以上になる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、JCB CARD WとJCB CARD RはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、通常のポイントとは別でJCBオリジナルシリーズのポイント優待を利用することができるのです。

がってん寿司は一部の店舗ではクレジットカードが使えない場合はありますが、基本的にクレジットカード払いができる回転寿司チェーンとなりますので、がってん寿司の支払いはJCB CARD WとJCB CARD Rのように高還元率のクレジットカードを利用されることをおすすめします。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ