※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

学生におすすめ!初めてのクレジットカードならエポスカードが最適!

学生におすすめ!初めてのクレジットカードならエポスカードが最適!大学生や短大生、専門学生といった学生の方や18歳~19歳の未成年の方ならエポスカードがおすすめです。

エポスカードは申し込みを行ったその日にクレジットカードを受け取ることができる最短即日発行のクレジットカードです。

また、エポスカードは利用金額に応じてポイントを貯めることができますので、エポスカードで買い物をするたびに、お得にポイントを獲得することができます。

エポスカードは学生の方や未成年の方、初めてクレジットカードを作るという方に最適なクレジットカードなのです。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

初めてのクレジットカードならエポスカード!

初めてのクレジットカードならエポスカード!初めてクレジットカードを作る時は不安がありますよね。

審査に通過することができるのか、家族や職場に内緒で作ることはできるのか、すぐにクレジットカードを取得することができるのかなど、初めてクレジットカードを作る時は様々な不安があるものです。

そこでおすすめなのがエポスカードです。エポスカードは高校生を除く18歳以上の方ならどなたでも申し込みを行うことができますので、エポスカードは初めてクレジットカードを作るという方におすすめのクレジットカードなのです。

学生にもおすすめのクレジットカード

エポスカードは大学生や専門学生といった学生の方にもおすすめのクレジットカードです。

エポスカードは自動付帯の海外旅行傷害保険が付帯されていますので、特に何も手続きを行わなくても手厚い補償が受けられるクレジットカードです。

また、エポスカードはポイントアップや割引優待が非常に充実していますので、全国の飲食店やカラオケ店、ホテルや旅館、レンタカーや引っ越し、ネット通販や動画配信サービスなど、数多くの会員特典を利用することができます。

エポスカードは申し込み当日に受け取れる最短即日カード発行!

エポスカードは申し込み当日に受け取れる最短即日カード発行!エポスカードはインターネットから申し込みを行う際に、カードの受け取り方法を「店舗・施設で受取」にすると最短即日でクレジットカードを受け取ることができるようになります。

通常、クレジットカードの受け取りには早くても1週間程度、遅い場合には1ヶ月以上の時間がかかることがあります。しかし、エポスカードはマルイの各店舗でカードを受け取ることができますので、今日申し込みをして今日中にエポスカードを取得することができるのです。

急ぎでクレジットカードが欲しい、大きな買い物をしたいという場合にはエポスカードがおすすめです。

入会金も年会費もETCカードも全て無料

エポスカードは学生の方でも社会人の方でも入会金無料・年会費無料で、さらにETCカードやApple Payなども全て無料で取得することができるクレジットカードです。

また、エポスカードは申し込みを行ったその日にカードを受け取ることができますので、完全無料ですぐに取得することが可能です。

クレジットカードの種類によっては年会費が有料のクレジットカードもありますが、エポスカードは年会費を気にすることなく利用できますので、非常におすすめです。

お得にポイントが貯まるクレジットカード

エポスカードはクレジットカードで買い物をすると200円ごとに1ポイント(1エポスポイント)を獲得することができます。エポスカードで貯まったポイントは、マルイの各店舗やネット通販のマルイウェブチャネルで1ポイントあたり1円換算として使うことができます。

また、貯まったポイントをエポスVisaプリペイドカードにチャージすることで、利用金額の0.5%がキャッシュバックされます。その他、マルイの商品券やAmazonギフト券、ギフトカードやクオカード、スターバックスカードやiTunesギフトに交換することも可能です。

最高500万円の海外旅行傷害保険

エポスカードは最高500万円の海外旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。エポスカードの海外旅行傷害保険は自動的に付帯される自動付帯の旅行保険となりますので、面倒な手続きは一切不要で最高500万円まで補償が受けられます。

紛失・盗難時は不正利用による損害を全額補償

エポスカードはあんしんサポート・補償が付帯されていますので、カードの紛失・盗難時の不正利用による損害が全額補償されます。また、エポスカードはICチップ付きのクレジットカードとなりますので、セキュリティ面にも優れたクレジットカードです。

マルコとマルオの7日間で10%割引

エポスカードに入会すると、年に数回開催しているマルコとマルオの7日間を利用することができます。

マルコとマルオの7日間は、マルイの各店舗、及びネット通販のマルイウェブチャネルの買い物が10%OFFになる非常にお得なキャンペーンです。

また、マルコとマルオの7日間と無印良品週間の開催期間が重複した場合は最大19%の割引になりますので、かなりお得に買い物をすることができます。

マルコとマルオの7日間はいつ?マルイ10%割引の次回の開催時期は?

学生や新社会人におすすめのクレジットカードならエポスカード

学生や新社会人におすすめのクレジットカードならエポスカード学生や新社会人の方にはエポスカードがおすすめです。

エポスカードは年会費無料で最短即日カード発行が可能なクレジットカードとなりますので、すぐにクレジットカードが欲しいという方に最適なクレジットカードです。

また、海外旅行傷害保険や紛失・盗難補償も付帯されていますので、エポスカードなら万が一の時でも非常に安心です。エポスカードは割引特典やポイント優待が非常に充実していますので、現金で買い物をするよりもエポスカードで買い物をするほうが何倍もお得です。

どのクレジットカードにしようか迷ったら、初めての方でも安心なエポスカードがおすすめです。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料でお得にポイントが貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ