※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの口コミ評判は?

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは、アメリカン・エキスプレスのプロパーゴールドカードということもあり、非常にステータス性の高い人気のゴールドカードです。

また、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは、付帯サービスが充実していますので、旅行や出張が多い方に最適なゴールドカードです。

そこで、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの評判や口コミ、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの口コミ・評判

埼玉県 30代会社員(男性)

    何枚か他のクレジットカードを利用していますが、どうしてもアメックスのゴールドカードが欲しくて申し込みをしました。カード到着後、利用限度額をデスクに確認したところ、思っていたよりも大きな枠が設定されているようで安心しました。他の人の口コミを見ると、アメックスは初期の限度額がかなり低い感じがしましたが、人によって大きく違うみたいですね。
    いつかはセンチュリオンカードを取得したいと考えていますので、これからも長くアメックスを利用したいと思います。

福岡県 40代自営業(男性)

    仕事で海外に行くことが多いので、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードに入会しました。アメックスは、年会費が高いというイメージがありましたが、実際に使ってみるとそれほど年会費が高いとは思いませんでした。逆に、この年会費なら安いくらいなのではないかとさえ思いました。
    おそらく仕事柄海外に行くことが多いので、他のゴールドカードよりもアメックスのゴールドカードのほうがお得に感じるのかもしれませんね。特に「ゴールド・ダイニング by 招待日和」はかなりお得なので、よく利用させてもらっています。

東京都 20代会社員(男性)

    アメックスのゴールドカードは、どうしても欲しかったクレジットカードなので、無事に取得できて良かったです。もしかしたら審査に落ちてしまうかな?と思いましたが、審査もそれほど時間がかからずに可決となりましたので安心しました。
    やっぱりゴールドカードと言えば、百人隊長のアメリカン・エキスプレスのゴールドカードですよね。他のゴールドカードも持っていますが、ステータスなら断然アメリカン・エキスプレスのゴールドカードです。さすがにブラックカードのセンチュリオンは難しいと思いますが、次はプラチナカードを取得したいですね。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの評価

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは、国際ブランドのアメリカン・エキスプレスが直接発行しているプロパーのゴールドカードということもあり、非常にステータス性の高いゴールドカードです。

また、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは、付帯サービスが非常に充実しているゴールドカードとなりますので、使い方や利用の仕方によっては、年会費の何倍もの金額に相当するサービスを受けることができます。

特にアメリカン・エキスプレスは海外に強いクレジットカードですから、年に1度でも海外旅行をされる方なら、かなりお得に活用することができるのです。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードは、最高1億円の旅行傷害保険や手荷物無料宅配サービス、空港ラウンジサービスやプライオリティ・パス、オーバーシーズ・アシストやキャンセル・プロテクションなど、数多くのサービスを受けることができますので、非常におすすめのゴールドカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ