※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

EX Gold for Bizの口コミ評判は?オリコ法人カードの評価は?

EX Gold for BizEX Gold for Bizは、大手信販会社のオリコが発行している法人向けのクレジットカードとなりますが、EX Gold for Bizは法人カードにもかかわらず、ポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。

しかも、EX Gold for Bizは、法人1年目の経営者の方でも、個人事業主として仕事を始めたばかりの自営業の方でも、法人カードとして取得することができますので、面倒で手間のかかる経費管理を効率化することができるのです。

そこで、EX Gold for Bizの評判や口コミ、EX Gold for Bizの評価についてまとめました。

EX Gold for Bizの口コミ・評判

愛知県 40代個人事業主(男性)

    個人で仕事をするようになって1番困ったのは、毎月の支払いなどの経理でした。税理士にお願いするにはお金がかかりますので、出来れば費用をかけずに行いたいと考えていました。そんな時、法人用のクレジットカードがあることを知り、その中でも断トツでポイント還元率が高かったEX Gold for Bizに申し込みをしました。
    仕事を始めてまだ1年目だったので審査に通るか不安もありましたが、無事にカードが発行されたのでほっとしました。それに、思っていた以上に利用限度額が大きかったので、限度額を気にせずに利用できるところも非常に助かっています。自営業は、個人のお金と事業に使うお金の区別がつきにくいので、EX Gold for Bizを活用することで無駄な時間を使わなくて済むのが本当に便利ですね。

神奈川県 30代会社経営者(男性)

    そろそろ法人カードを作りたいと思った時に、EX Gold for Bizに申し込みをしました。法人設立から2年目でしたので、まだ早いかなと思いましたが、EX Gold for Bizに入会して正解でしたね。EX Gold for Bizは、従業員用のクレジットカードも無料で作れますし、ETCカードも無料で取得できますので、かなりお得な法人カードですね。
    特に、ビジネスオファーは本当に助かっています。ホテルの宿泊やレンタカーなどで割引が受けられたり、VISAゴールドカードの優待特典が利用できますので非常に便利ですよね。EX Gold for Bizはゴールドカードですから、利用限度額も大きめに設定していただけるので大変助かっています。

北海道 30代自営業(男性)

    EX Gold for Bizは、ポイント還元率がかなり高いですよね。法人カードで1.0%以上のポイント還元率はEX Gold for Bizだけではないでしょうか。それに仕事の経費をカード決済するので、毎月かなりの金額を利用しています。EX Gold for Bizはポイント還元率が高いので、その分、多くのポイントを貯めることができてお得ですね。
    EX Gold for Bizは、MastercardコンタクトレスやVisaのタッチ決済などの電子マネーを利用できるのも魅力です。ちょっとした買い物でも、サインレスでスムーズに買い物をすることができるので、すごく使いやすいですよね。EX Gold for Bizは、法人カードとして基本的なものはすべて用意されているので、自営業の人や経営者の人にはかなりおすすめのクレジットカードになるでしょうね。

EX Gold for Bizの評価は?

EX Gold for Bizは、オリコカードが発行している法人向けクレジットカードということもあり、ポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。

しかも、EX Gold for Bizは、一般カードではなく法人向けゴールドカードとなりますので、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、ショッピングガード、福利厚生サービスやビジネスオファーなど、ゴールドカードとしての付帯サービスが非常に充実している法人カードなのです。

EX Gold for Bizの年会費についても、初年度の年会費が無料で翌年以降は2,000円+消費税ですから、かなり格安なゴールドカードと言えます。

EX Gold for Bizは法人カードとして利用しますので、個人向けのクレジットカードよりも毎月のカード決済額が、かなり高額になります。他の法人カードよりもポイント還元率が高いEX Gold for Bizは、より多くのポイント還元が受けられるお得な法人カードなのです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ