※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MileagePlusセゾンカードの口コミ評判・評価は?

MileagePlusセゾンカードMileagePlusセゾンカードは、マイルをお得に貯めることができるユナイテッド航空のクレジットカードとなりますが、MileagePlusセゾンカードはマイルアップメンバーズを利用することで、さらに多くのマイルを貯めることができるクレジットカードです。

しかも、MileagePlusセゾンカードは、クレディセゾンが発行しているクレジットカードとなりますので、MileagePlusセゾンカードはセゾンカードとしての優待特典も受けることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、MileagePlusセゾンカードの評判や口コミ、MileagePlusセゾンカードの評価についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

※西友との提携サービスは終了しました。

MileagePlusセゾンカードの口コミ・評判

福岡県 20代会社員(男性)

    入会して1年くらいになりますが、MileagePlusセゾンカードは他のクレジットカードよりもマイルを貯めることができるので気に入っています。私はマイルアップメンバーズを活用していますが、マイルアップメンバーズは1,000円で15マイルが貯まりますので、かなりお得です。マイルを効率よく貯めるならマイルアップメンバーズは必須ですね。
    それに、MileagePlusセゾンカードは年会費がそれほど高額ではありませんので、クレジットカードの年会費とマイルアップメンバーズの追加分を合わせても、他のクレジットカードよりもお得です。MileagePlusセゾンカードはボーナスマイルもありますので、マイルを貯めたいという方におすすめのクレジットカードですね。

宮城県 30代契約社員(女性)

    以前は他のクレジットカードでマイルを貯めていましたが、ほとんど貯めることができなかったので、MileagePlusセゾンカードに変更しました。MileagePlusセゾンカードは本当にマイルがよく貯まりますよね。もしかしたら1番マイルが貯まるクレジットカードではないでしょうか。
    MileagePlusセゾンカードは西友やリヴィンの5%OFFが利用できるところも、おすすめポイントですね。マイルを貯めるだけではなく、割引購入にも利用できるのは本当に助かっています。

大阪府 30代個人事業主(男性)

    仕事で出張が多いので、効率よくマイルが貯まるクレジットカードとしてMileagePlusセゾンカードに入会しました。MileagePlusセゾンカードは良いですね。マイルアップメンバーズに参加しても全然問題ないですね。マイルアップメンバーズはマイルが通常の3倍になりますので本当にお得です。逆に、マイルアップメンバーズに参加しないと、MileagePlusセゾンカードを使っている意味がなくなってしまうのかなと思いました。
    MileagePlusセゾンカードは、普通の買い物でマイルが貯まるのが大きいですね。スーパーでもコンビニでも、どこでクレジットカードを使ってもマイルを貯めることができるのは、かなり便利です。特典も数多く用意されていますので、MileagePlusセゾンカードはおすすめですね。

MileagePlusセゾンカードの評価

MileagePlusセゾンカードは、クレディセゾンが発行しているユナイテッド航空のクレジットカードですが、MileagePlusセゾンカードは非常に効率よくマイルを貯めることができるお得なクレジットカードです。

特に、MileagePlusセゾンカードのマイルアップメンバーズを利用することで、通常マイルの3倍ものマイルを貯めることができますので、MileagePlusセゾンカードは、かなりお得なクレジットカードなのです。

また、MileagePlusセゾンカードは、クレディセゾンのセゾンカードとしても活用することができますので、西友やリヴィンの5%OFFや人気チケットの先行予約・優待割引など、様々な特典を受けることができます。

MileagePlusセゾンカードは、効率よくマイルを貯めることができるクレジットカードですから、もっとマイルを貯めたい方、今以上にマイルを貯めたいという方に最適なクレジットカードなのです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ