※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

GDOカード(一般)の口コミ評判は?GDOカードの評価は?

GDOカード(一般)GDOカード(一般)は、年会費無料のゴルフダイジェスト・オンラインのクレジットカードということもあり、GDOゴルフショップを利用するとポイント還元率が3.0%になるお得なクレジットカードです。

また、GDOカード(一般)は、ゴルフ場予約でもポイントを貯めることができますので、GDOカード(一般)は非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、GDOカード(一般)の評判や口コミ、GDOカード(一般)の評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

GDOカード(一般)の口コミ・評判

北海道 30代会社員(男性)

    ゴルフを始めたのをきっかけに、GDOカード(一般)に入会しました。クレジットカードは他にも何枚か持っていますが、GDOカード(一般)はポイント還元率が異常なほど高いですね(笑)GDOゴルフショップの買い物が、いつでも3%の割引購入ができるところが大きな魅力です。
    それに、GDOカード(一般)は年会費が無料なのも嬉しいですね。GDOカード(一般)には年会費が無料になる条件などもなくて、仮に1度も利用がなくても年会費無料なのが助かります。GDOカード(一般)は今後も長く利用したいクレジットカードですね。

静岡県 20代会社員(男性)

    GDOカード(一般)は年会費無料で利用できるのがいいですね。会社の先輩に勧められて最近ゴルフを始めましたが、ゴルフクラブなどのゴルフ道具を一式そろえるのも、GDOカード(一般)を使って購入しました。GDOカード(一般)はポイント還元率が高いんですね。既にかなりのポイントを獲得することができました。
    GDOカード(一般)はゴールドカードやプラチナカードもあるんですよね。ゴールドカードやプラチナカードは、一般カードよりも還元率がさらに高くなっているようなので、ぜひ取得したいです。会社の先輩からも、ゴルフは覚えたほうがいいと聞いていましたので、今後もGDOカード(一般)が手放せなくなりそうです。

神奈川県 30代自営業(男性)

    GDOカードはゴルフをする人には必須のクレジットカードですよね。逆に、GDOカードを持っていないと、かなり損をするのではないでしょうか。常に3%の割引が受けられるのは非常にお得ですね。
    しかもGDOカードは年会費が無料なので、持っていて損はないクレジットカードです。GDOカードはゴールドカードやプラチナカードも用意されていますので、必要に応じてステップアップができるところも良いですね。GDOカードは、これからゴルフを始めてみようという人に最適なクレジットカードですね。

GDOカード(一般)の評価

GDOカード(一般)は、三菱UFJニコスが発行しているゴルフダイジェスト・オンラインのクレジットカードですが、GDOカード(一般)は年会費が永年無料のお得なクレジットカードです。しかもGDOカード(一般)は、ポイント還元率が常に3.0%となりますので、GDOポイントをどんどん貯めることができます。

また、GDOカード(一般)は、三菱UFJニコスの一般カードですから、極端に審査が厳しいといったクレジットカードではありませんので、どなたでも安心して申し込みを行うことができます。

GDOカード(一般)は、これからゴルフを始める方、ゴルフ用品をお得に購入したいという方に最適なクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ