GDOカード(一般)の年会費は?家族カードやETCカードの年会費

GDOカード(一般)GDOカード(一般)は、三菱UFJニコスが発行しているゴルフダイジェスト・オンラインのクレジットカードとなりますが、GDOカード(一般)は、GDOゴルフショップを利用するとポイント還元率が3.0%になる非常にお得なクレジットカードです。

また、GDOカード(一般)はGDOゴルフ場予約を利用することで、予約特典ポイントを受け取ることができますので、GDOカード(一般)は、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、GDOカード(一般)の年会費について、GDOカード(一般)の家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

GDOカード(一般)は年会費無料でポイント還元率が驚異の3.0%

GDOカード(一般)の年会費は?

GDOカード(一般)は、三菱UFJニコスが発行しているクレジットカードですが、GDOカード(一般)の年会費は、初年度も2年目以降も年会費無料で利用することができます。そのため、GDOカード(一般)は、年会費が一切かからない完全無料で取得することができるクレジットカードとなります。

GDOカード(一般)は、GDOゴルフショップを利用すると、1,000円に付き30ポイントが貯まるクレジットカードです。GDOカード(一般)でGDOゴルフショップを利用した際のポイント還元率は3.0%にもなりますので、GDOカード(一般)は非常にお得なクレジットカードなのです。

GDOカード(一般)の家族カード・ETCカードの年会費は?

GDOカード(一般)は、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、GDOカード(一般)のETCカードは、カードを発行する際の初回のみ、カード発行手数料として1,000円+消費税がかかります。GDOカード(一般)のETCカードの年会費は、完全無料で利用することができます。そのため、GDOカード(一般)のETCカードは、1度カードを発行すれば、それ以降は料金がかからないETCカードとなります。

ただ、GDOカード(一般)には家族カードがありませんので、GDOカード(一般)で家族カードを取得することはできません。仮に、GDOカード(一般)で家族カードを希望する際には、GDOカード(一般)を希望する家族の方が、改めてGDOカード(一般)に新規申し込みを行う流れとなります。

GDOカード(一般)の年会費

本会員:年会費無料
家族カード:なし
ETCカード:年会費無料、発行手数料1,000円+消費税
※ETCカードは、初回カード発行時に新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

GDOカード(一般)は、ゴルフダイジェスト・オンラインのクレジットカードということもあり、ゴルフをされる方には非常にお得なクレジットカードです。また、仕事の接待や付き合いなどでゴルフをされる方にとっても、かなりお得なクレジットカードですから、ゴルフをされる方にはGDOカード(一般)は必須のクレジットカードと言えます。

また、GDOカード(一般)は、年会費無料で利用することができますので、仮に1年間に1度もクレジットカードを利用しなかったとしても、一切料金がかからないクレジットカードです。

GDOカード(一般)は、GDOポイントがどんどん貯まるクレジットカードですから、ゴルフ愛好家の方におすすめのクレジットカードなのです。

GDOカード(一般)は年会費無料でポイント還元率が驚異の3.0%

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ