三井住友カード プライムゴールドは新入社員・内定で審査に通る?

三井住友カード プライムゴールド三井住友カード プライムゴールドは、20代専用の三井住友カード(旧三井住友VISAカード)となりますが、三井住友カード プライムゴールドは、空港ラウンジサービスや海外旅行・国内旅行傷害保険などのゴールドカードとしての付帯サービスが非常に充実しているヤングゴールドカードです。

また、三井住友カード プライムゴールドは、初年度の年会費が無料で、2年目以降の年会費についても大幅な割引ができますので、三井住友カード プライムゴールドは、かなり格安な年会費で利用することができるゴールドカードなのです。

では、三井住友カード プライムゴールドは、学校を卒業したばかりの新入社員の方でも、通常どおり取得することができるのでしょうか。三井住友カード プライムゴールドは、就職先・内定先が決まっている学生の方でも審査に通るのでしょうか。

20代限定!ありえないほどお得な三井住友カード プライムゴールド

三井住友カード プライムゴールドは新入社員でも取得できる?

三井住友カード プライムゴールドは、20代の方専用のゴールドカードということもあり、三井住友カード プライムゴールドは20歳~29歳までの方が申し込みをすることができるゴールドカードです。

また、三井住友カード プライムゴールドの申し込み条件は、申し込みを行う本人に安定した収入がある20代の方となりますので、学生の方や何も仕事をしていない方(無職の方)は三井住友カード プライムゴールドを取得することができません。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の利用実績

学校を卒業したばかりの新入社員の方が三井住友カード プライムゴールドを取得することができるかどうかについては、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)で利用実績がある方なら、新入社員の方でも特に問題なく三井住友カード プライムゴールドを取得することができるでしょう。

ただ、これまでに三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を利用したことがない新入社員の方は、仕事を始めて間もないという状況もありますので、場合によってはカード審査に落ちてしまうことがあります。三井住友カードは、会員の利用実績を重視する傾向がありますので、今までに三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を全く利用したことがない方が、いきなりゴールドカードに申し込みをしても、カード審査で否決される可能性が非常に高いのです。

そのため、これまでに三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を利用したことがない方は、新社会人向けの三井住友カード デビュープラスに申し込みを行われることをおすすめします。

三井住友カード デビュープラスは三井住友カード プライムゴールドに自動でランクアップ!

三井住友カード デビュープラスは、18歳~25歳の方限定のクレジットカードとなりますので、仕事を始めて間もない新入社員の方でも、特に問題なく取得することができます。しかも、三井住友カード デビュープラスは実質年会費が無料で、カード入会後の3ヶ月間はポイント3倍、4ヶ月目以降も常にポイントが2倍になるお得なクレジットカードなのです。

さらに、三井住友カード デビュープラスは、カード更新時に自動的に三井住友カード プライムゴールドにランクアップされますので、クレジットカードの取得難易度という点からも、まずは三井住友カード デビュープラスに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード プライムゴールドは内定でも審査に通る?

三井住友カード プライムゴールドは、仕事をしている20代の社会人向けのヤングゴールドカードとなりますので、原則として学生の方や未成年の方は三井住友カード プライムゴールドを取得することができません。また、内定が決まった学生の方や就職先が決まっている学生の方についても、通常学校を卒業するまでは、まだ学生として認識されますので、原則として三井住友カード プライムゴールドを取得することは非常に難しいと言えます。

ただ、新入社員の方と同じように、これまでに三井住友カード(旧三井住友VISAカード)で利用実績がある方なら、卒業前の内定という状況でも三井住友カード プライムゴールドを取得することができることもあります。

しかし、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の実績が全くないという方は、在学中に三井住友カード プライムゴールドを取得するのは非常に困難となりますので、学生の方でも通常どおり取得することができる三井住友カード デビュープラスに申し込みされることをおすすめします。

新入社員や内定が決まった学生におすすめのクレジットカードは?

三井住友カード プライムゴールドは20代専用のクレジットカードではありますが、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、三井住友カード プライムゴールドは一般カードよりも審査の難易度が高くなります。

また、三井住友カード プライムゴールドは、安定した収入を得ている方を対象としていますので、パート・アルバイトの方やフリーターの方は、カード審査が非常に厳しくなる傾向があります。特に三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の利用実績がない状態で、いきなりゴールドカードに申し込みを行うと、審査に落ちてしまう可能性が高くなるのです。

そこで、新入社員の方や内定が決まった学生の方がクレジットカードを作るなら、三井住友カード デビュープラスがおすすめです。

三井住友カード デビュープラスは、学生や新社会人を対象としたクレジットカードとなりますので、新入社員の方や就職先が決まった学生の方でも、特に問題なく取得することができます。しかも、三井住友カード デビュープラスは実質年会費無料でポイント還元率が高いクレジットカードですから、お得にポイントを貯めることができる非常におすすめのクレジットカードなのです。

三井住友カード デビュープラスは、カード更新時に三井住友カード プライムゴールドに自動的にランクアップしますので、最初に三井住友カード デビュープラスに入会するほうが確実に三井住友カード プライムゴールドを取得することができるのです。

新入社員の方や内定が決まった学生の方は、三井住友カード デビュープラスに申し込みされることをおすすめします。

18歳~25歳限定!いつでもポイント2倍の三井住友カード デビュープラス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ