※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCBドライバーズプラスカードの口コミ・評判・評価は?

JCBドライバーズプラスカードJCBドライバーズプラスカードは、毎月最大6,000円のキャッシュバックが受けられるジェーシービーのクレジットカードです。

また、JCBドライバーズプラスカードは、最大30%のキャッシュバック率となりますので、JCBドライバーズプラスカードは非常に効率よくキャッシュバックを受けることができるクレジットカードなのです。

そこで、JCBドライバーズプラスカードの評判や口コミ、JCBドライバーズプラスカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBドライバーズプラスカードの口コミ・評判

北海道 30代会社員(男性)

    毎月のガソリン代を少しでも節約できればということで、JCBドライバーズプラスカードに入会しました。普段から自動車に乗っていますが、毎月のガソリン代は10,000円くらいで、冬場は灯油代もかかりますので、毎月かなりの出費となっていました。でも、JCBドライバーズプラスカードに入会してからは、毎月3,000円~4,000円のキャッシュバックが受けられていますので、ものすごく助かります。
    JCBドライバーズプラスカードは、日常的に車を運転している人なら、かなりお得なのではないでしょうか。毎月現金でこれだけ受け取れるのは、本当にすごいです!

兵庫県 20代契約社員(女性)

    キャッシュバックができるクレジットカードを探していた時に、JCBドライバーズプラスカードを取得しました。JCBドライバーズプラスカードは、ポイントの代わりに現金でキャッシュバックができるクレジットカードですが、他のカードと比べるとポイントよりもキャッシュバックのほうが還元率が高いですよね。ポイントだと、どれだけ還元率が高いクレジットカードでも1%くらいですが、JCBドライバーズプラスカードのキャッシュバックだと2%くらいになりますので、かなりお得だと思います。出来る限り決済を集中させてキャッシュバック率を高めることが、毎月より多くのキャッシュバックを受け取るコツですね。
    それに、毎月現金でキャッシュバックが受けられるというのは本当に大きいです。ETCカードの利用分もキャッシュバックの対象になるので、JCBドライバーズプラスカードは車を運転している人におすすめのクレジットカードですね。

神奈川県 30代個人事業主(男性)

    ゴールドカードにするか迷いましたが、まずは一般カードのJCBドライバーズプラスカードを取得しました。JCBカードは初めての申し込みでしたが、申し込みから審査結果の連絡までが非常にスムーズで、思っていたよりもかなり早くカードが到着しました。もっと時間がかかると思っていたので、とても好印象です。一般カードだからですかね。ゴールドカードだともっと時間がかかるのかな?
    平日・土日に関係なく、いつも車に乗っていますので、毎月かなりのキャッシュバックをいただいています(笑)JCBドライバーズプラスカードは、普段車に乗らない人にはあまり恩恵がありませんが、毎日車に乗っている人には、かなり多くのメリットがあるクレジットカードです。他のクレジットカードでポイントを貯めるよりも、JCBドライバーズプラスカードでキャッシュバックを受け取るほうが何倍もお得ですね。

JCBドライバーズプラスカードの評価

JCBドライバーズプラスカードは、毎月最大6,000円のキャッシュバックが受けられる非常にお得なクレジットカードです。また、JCBドライバーズプラスカードは、クレジットカードの利用金額に応じてキャッシュバック率が決まりますので、JCBドライバーズプラスカードで買い物をすればするほど、さらにお得にキャッシュバックを利用することができるようになります。

JCBドライバーズプラスカードは、ガソリン代や高速道路代、ガソリンスタンドの買い物やETCカードの利用などがキャッシュバックの対象となりますので、普段から自動車を運転している方なら、毎月かなりの金額を受け取ることも可能なのです。

JCBドライバーズプラスカードは、クレジットカードとETCカードを別々で取得するETC分離型と、クレジットカードとETCカードが1枚になったETC一体型を選ぶことができますので、JCBドライバーズプラスカードは非常に便利に利用することができるおすすめのクレジットカードです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ