※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カードの年会費を無料にするには?年会費無料の条件は?

三井住友カード三井住友カードは、三井住友カード(旧クラシックカード)や三井住友カード アミティエ、三井住友カード デビュープラスやゴールドカードなど、様々な種類のクレジットカードがラインナップされていますが、三井住友カードは年会費についても、無料のクレジットカードもあれば有料のクレジットカードもあります。

しかし、三井住友カードは、年会費が有料のクレジットカードであっても、年会費を無料にすることができる条件がありますので、いくつかの条件を満たすことで、年会費を完全無料にすることができます。

では、三井住友カードの年会費を無料にするにはどうすれば良いのでしょうか。三井住友カードの年会費無料の条件とは何でしょうか。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カードで年会費を無料にできるクレジットカードは?

三井住友カードは、インターネット上からオンライン申込を行うことで、初年度の年会費が無料になるクレジットカードですが、2年目以降の年会費についてはエブリプラス以外は所定の年会費が必要となります。※エブリプラスは新規募集が終了しました。

ただ、三井住友カードは年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。

三井住友カードの中で、2年目以降の年会費を無料にできるクレジットカードは、三井住友カード(旧クラシックカード)と三井住友カード A、三井住友カード アミティエの3つになります。

年会費を無料にすることができるクレジットカード

三井住友カード(旧クラシックカード)
三井住友カード(旧クラシックカード)A
三井住友カード アミティエ
※上記3つのクレジットカードは、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。ただし、学生の方は2年目以降についても在学中は年会費が無料です。(三井住友カード Aは、在学中は年会費250円+消費税です)

三井住友カードの年会費を無料にするには?年会費無料の条件は?

三井住友カードの年会費を無料にする方法は2つあります。1つ目は、三井住友カードのマイ・ペイすリボに登録して、年に1回以上のクレジットカード利用で年会費が無料になります。2つ目は、1年間にクレジットカードで300万円以上の買い物をすることで、2年目以降の年会費が無料になります。

三井住友カードは、上記2つのどちらかの条件を満たすことで、2年目以降の年会費を無料にすることができます。ただ、年間300万円以上のカード利用による年会費無料は、条件をクリアすることが非常に難しくなりますので、マイ・ペイすリボに登録する方法のほうが楽に条件をクリアすることができます。

三井住友カードの年会費無料の条件

1.マイ・ペイすリボに登録後、年に1回以上のリボ払い手数料の支払い
2.年間のカード利用金額が300万円以上で年会費無料
※上記2つの内、どちらかの条件を満たすことで、2年目以降の年会費が無料になります。
※マイ・ペイすリボの年会費優遇は2021年2月の支払い分より変更となります。

三井住友カードは年会費永年無料のお得なクレジットカード

三井住友カードは、年会費を無料にすることができるお得なクレジットカードです。また、三井住友カードは、家族カードやETCカードについても、年会費を無料にすることができますので、三井住友カードは非常にお得なクレジットカードなのです。

三井住友カードのETCカード・家族カードの年会費はいくら?

しかも、三井住友カードは、若者向けの三井住友カード デビュープラスは実質年会費無料で利用することができます。

三井住友カードは、ステータスカードのゴールドカードや三井住友カード プライムゴールドについても、年会費の大幅な割引ができますので、三井住友カードはかなりお得なクレジットカードです。

三井住友カードは、世界シェアNo1のVisaカードということもあり、会員特典やポイント優待、カード付帯保険なども非常に充実していますので、三井住友カードは、どなたでも安心して申し込みを行うことができるおすすめのクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

※三井住友カード エグゼクティブ、三井住友カード A、三井住友カード アミティエ、エブリプラス、三井住友カード デビュープラス、三井住友カード プライムゴールドは新規募集が終了しました。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ