※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アトレビューSuicaカードの年会費は?ETCカード・家族カードの年会費

アトレビューSuicaカードアトレビューSuicaカードは、ビューカードが発行しているJR東日本グループのクレジットカードとなりますが、アトレビューSuicaカードは、クレジットカードとSuicaと定期券とJREポイントカードが1つになった非常にお得なクレジットカードです。

また、アトレビューSuicaカードは、アトレの買い物や食事でポイントが3倍になりますので、アトレビューSuicaカードはポイント還元率が高いお得なクレジットカードなのです。

そこで、アトレビューSuicaカードの年会費について、アトレビューSuicaカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

アトレビューSuicaカードの年会費は?

アトレビューSuicaカードは、JR東日本グループのクレジットカードということもあり、様々な優待特典が用意されているお得なクレジットカードですが、アトレビューSuicaカードの年会費は、カード入会後の初年度の年会費が無料で、2年目以降の年会費は477円+消費税です。

また、アトレビューSuicaカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、アトレビューSuicaカードのETCカードの年会費は477円+消費税となります。

アトレビューSuicaカードの家族カードは?

アトレビューSuicaカードは、申し込みを行った本人のみ利用できるクレジットカードとなりますので、アトレビューSuicaカードで家族カードを取得することはできません。アトレビューSuicaカードで取得できるのは、本会員のクレジットカードとETCカードが取得できるクレジットカードとなります。

そのため、ご家族の方がアトレビューSuicaカードを希望する際には、改めてアトレビューSuicaカードに新規申し込みを行うことでご家族の方でも取得することができるようになります。アトレビューSuicaカードは、高校生を除く18歳以上で電話連絡の取れる方なら、どなたでも申し込みを行うことができますので、ご家族の方がアトレビューSuicaカードを利用する際には、希望する本人が改めて申し込みを行う流れとなります。

アトレビューSuicaカードの年会費

本会員初年度の年会費無料、2年目以降は477円+消費税
ETCカード477円+消費税

※家族カードはありません。

アトレビューSuicaカードはアトレの買い物がいつでもポイント3倍!

アトレビューSuicaカードは、クレジットカード機能の他にSuica機能やオートチャージ機能、定期券機能やJREポイントカード機能が付いている非常にお得なクレジットカードです。

また、アトレビューSuicaカードは、定期券購入やSuicaチャージでポイントが3倍になりますので、アトレビューSuicaカードはお得にポイントを貯めることができるクレジットカードです。しかも、アトレビューSuicaカードは、アトレで買い物をすると3倍のJREポイント(100円に付き3ポイント)が付与されますので、非常に効率よくポイントを貯めることができるのです。

アトレビューSuicaカードは、年会費無料でモバイルSuicaを利用することもできますので、JRで通勤される方やアトレを利用する方にはアトレビューSuicaカードはおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ