※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JAPANカードセゾンの口コミ・評判は?JAPANカードセゾンの評価は?

JAPANカードセゾンJAPANカードセゾンは、クレジットカードで買い物をすると、カード会社から日本サッカー協会に買い物代金の一部が寄付されるサッカー日本代表の応援カードです。

また、JAPANカードセゾンは、貯まったポイントを日本代表の強化資金として日本サッカー協会に寄付することもできますので、JAPANカードセゾンはサッカーが好きな方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、JAPANカードセゾンの口コミや評判、JAPANカードセゾンの評価についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JAPANカードセゾンの口コミ・評判

京都府 30代会社員(男性)

    JAPANカードセゾンは年会費無料で利用できるところが気に入っています。普段からサッカー日本代表の試合を観に行っていますので、ちょっとでも役に立てればという思いからJAPANカードセゾンに入会しました。JAPANカードセゾンは、カード入会だけでも1名ごとに500円が寄付されるんですよね。なので、友人にも知人にもJAPANカードセゾンをおすすめしています(笑)
    JAPANカードセゾンは、日本代表のオリジナルグッズがもらえるのも嬉しいですね。オリジナルグッズはJAPANカードセゾンだけの会員特典なので、それだけでもJAPANカードセゾンに入会する価値はあると思います。

千葉県 20代会社員(女性)

    クレジットカードを使うだけで日本代表を応援できるということで、JAPANカードセゾンに申し込みをしました。JAPANカードセゾンはクレジットカードのショッピングでサッカー日本代表に寄付されますので、間接的にでも応援できるところが気に入っています。それに、ポイントを貯めるとオリジナルグッズがもらえるのでJAPANカードセゾンはお得ですよね。年会費も無料なので、1度も使わなくても料金がかからないというところも気に入っています。
    JAPANカードセゾンは、セゾンカードの優待特典が利用できるのも嬉しいですね。西友やリヴィンで5%の割引が受けられるのもお得だと思います。ポイントの有効期限がない永久不滅ポイントなので、JAPANカードセゾンは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードですね。

福島県 30代個人事業主(男性)

    サッカー日本代表のオリジナルグッズが欲しくてJAPANカードセゾンに入会しました。セゾンカードは3枚目の取得になりますが、セゾン会員なのでカード審査はめちゃくちゃ早かったですね。セゾンカードは新規の申し込みでも審査が早いことで有名ですが、他のセゾンカードを使っているとさらに審査が早くなる気がしますね。今までの実績が評価されているんだと思います。
    JAPANカードセゾンは年会費が無料なのでお得ですよね。旅行傷害保険が付帯されている有料のアメックスもありますが、他のクレジットカードで旅行傷害保険はカバーしているので、年会費無料のJAPANカードセゾンにしました。旅行傷害保険のクレジットカードを持っていないならアメックスのJAPANカードセゾンもアリだと思います。

JAPANカードセゾンの評価

JAPANカードセゾンは、年会費無料でETCカードも無料で取得することができるお得なクレジットカードです。また、JAPANカードセゾンは、新規で入会すると1名に付き500円が日本サッカー協会に寄付され、さらにカード利用金額の0.1%が強化資金として寄付されますので、JAPANカードセゾンはクレジットカードで買い物をすればするほど、サッカー日本代表を応援することができるのです。

しかも、JAPANカードセゾンは、貯まったポイントでサッカー日本代表のオリジナルグッズと交換することができますので、JAPANカードセゾンは非常にお得なクレジットカードなのです。

JAPANカードセゾンはクレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、セゾンカードとして数多くの優待特典を利用することもできますので、JAPANカードセゾンは日本代表を応援したい方やサッカーがお好きな方には最適なクレジットカードと言えるでしょう。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ