※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UCSゴールドカードのポイント還元率は?ゴールド特典・割引優待は?

UCSゴールドカードUCSゴールドカードは、UCSカードのワンランク上のゴールドカードということもあり、優待特典や割引サービスが数多く用意されているお得なゴールドカードです。

また、UCSゴールドカードは最高5,000万円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービスの他にも、年間100万円以上のカード利用で3,000円分のギフト券が必ずもらえますので、UCSゴールドカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、UCSゴールドカードのポイント還元率について、UCSゴールドカードのゴールド特典や割引優待についてまとめました。

UCSゴールドカードのポイント還元率は?

UCSゴールドカードは、UCSのクレジットカードとなりますので、UCSゴールドカードで貯まるポイントはUポイントとして貯めることができます。

そこで、UCSゴールドカードのポイントは、1ポイントあたり1円相当として200円の買い物に付き1ポイントが付与されますので、UCSゴールドカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。また、UCSゴールドカードは、ポイント優待が数多く用意されているゴールドカードとなりますので、優待特典を上手に活用することで、UCSゴールドカードのポイント還元率を2倍~3倍以上にすることができます。

ただ、UCSゴールドカードのポイント優待は、一般カードのUCSカードと同一となりますので、ゴールド特典の旅行傷害保険や空港ラウンジサービスを全く利用しないという方は、一般カードのUCSカードでも特に支障なく同一の割引優待や会員特典を利用することができます。

UCSゴールドカードのポイント還元率

基本となるポイント還元率:0.5%(200円に付き1ポイント)

UCSカードのポイント還元率は?UCSカードの会員優待・割引特典は?

UCSゴールドカードの優待特典・割引優待は?

UCSゴールドカードは、UCSカードの優待特典や割引優待とゴールドカードの特典を利用することができるクレジットカードです。また、UCSゴールドカードは、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の事故や病気でも安心なゴールドカードとなります。

UCSゴールドカードのポイント優待

アピタ・ピアゴのUポイント2倍デー
サークルK・サンクスのUポイント2倍デー
ミニピアゴのUポイント2倍デー
ベンガベンガのUポイント2倍デー
UCSカード優待加盟店
UCSパックツアー優待サービス
UCSロイヤルメンバーズ
ぽいん貯モール
UCSスタンプラリー
UCSリサーチャーズ
ボーナスポイントプレゼント

UCSゴールドカードの割引優待

アピタの5%OFF感謝デー
ピアゴ・ベンガベンガの5%OFF感謝デー
アピタネットスーパーの5%OFF感謝デー
バースデープレミアムチケット
プレミアム5%OFFチケット
宇佐美サービスステーション直営店の割引優待
UCS旅とくプラス

ゴールドカードの優待特典

ギフト券3,000円分プレゼント
最高5,000万円の旅行傷害保険(ショッピング安心保険)
空港ラウンジサービス
UCSロードサービス24

UCSゴールドカードは格安な年会費で旅行傷害保険が利用できる!

UCSゴールドカードは、一般カードのUCSカードの優待特典の他に、ゴールドカード特典として旅行傷害保険や空港ラウンジサービスを利用することができるクレジットカードです。

また、UCSゴールドカードは、年間100万円以上のカード利用で3,000円分のギフト券が必ずもらえますので、実質年会費がかからずにゴールドカードを利用することができるのです。しかも、UCSゴールドカードは、24時間年中無休で対応しているJRS(日本ロードサービス株式会社)のロードサービスも利用できますので、自動車の事故や故障などのトラブルでも安心なゴールドカードなのです。

UCSゴールドカードは、1年間に100万円以上のカード利用でクレジットカードの年会費をほぼ無料にすることができるゴールドカードです。そのため、年間100万円以上の買い物をする方で、旅行が好きな方や普段から車を運転される方は、UCSゴールドカードがおすすめです。

逆に、あまりクレジットカードを使わない方や旅行をしないという方、あるいはアピタ・ピアゴの優待特典だけを利用したいという方は、UCSカードでも特に問題ないでしょう。

一般カードのUCSカードと、ゴールドカードのUCSゴールドカードは、アピタ・ピアゴのポイント優待や割引特典が同一となりますので、クレジットカードの利用頻度や生活スタイルに合わせてUCSカードを選択されることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ