※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポケモンVISAカードの口コミ・評判は?ポケモンVISAカードの評価は?

ポケモンVISAカードポケモンVISAカードは、貯まったポイントでオリジナルのピカチュウぬいぐるみをゲットすることができるクレジットカードです。

また、ポケモンVISAカードは年会費割引の特典がありますので、割引特典を活用することで年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、ポケモンVISAカードの口コミや評判、ポケモンVISAカードの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

ポケモンVISAカードの口コミ・評判

神奈川県 30代会社員(女性)

    ポケモンが大好きなので、ポケモンVISAカードに入会しました!ポケモンVISAカードは年会費が無料なのでお得ですよね。それに、ポイントでオリジナルのポケモングッズをもらうことができるのも、ポケモン大好きな私にとってはすごく魅力的です。ポケモンVISAカードのカードデザインもかわいいので、とても気に入っています。
    ポケモンVISAカードは、三井住友カードのクレジットカードという点も大きいと思います。三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、マイ・ペイすリボの特典でポイントを2倍にすることができますし、年会費も無料になりますのでかなりお得です。ポケモンVISAカードはポケモンファンにおすすめのクレジットカードだと思います!

大阪府 20代派遣社員(女性)

    オリジナルのピカチュウぬいぐるみを目当てにポケモンVISAカードに申し込みしました。三井住友カードは2年くらい前からクラシックカードを利用していましたので、カード審査にはそれほど不安はありませんでした。申し込みから審査結果までの時間も早くて、1週間ほどでポケモンVISAカードを受け取ることができました。
    ポケモンVISAカードはオリジナルデザインのカード券面もカワイイですよね♪ポケモンVISAカードをお財布に入れておくと、ちょっとテンションが上がります(笑)どんどんクレジットカードを使って、早くピカチュウぬいぐるみを手に入れたいです!

茨城県 30代会社員(男性)

    ポケモンVISAカードは年会費無料でポケモングッズがもらえるので、お得なクレジットカードだと思います。三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は初めての申し込みでしたが、対応も良くてスムーズに審査も進みました。審査後も、それほど時間がかからずにカードを受け取ることができたので好印象です。
    ポケモンVISAカードは、家族カードやETCカード、電子マネーのiDを利用することもできますので、クレジットカードとしても通常どおり使えるのがうれしいですね。ポケモンVISAカードは貯まったポイントでポケモングッズと交換することができますので、子供と一緒に楽しもうと思います。

ポケモンVISAカードの評価

ポケモンVISAカードは、三井住友カードとポケモンの提携カードということもあり、ポイントを貯めるとポケモンのオリジナルグッズがもらえるお得なクレジットカードです。

また、ポケモンVISAカードで貯まる三井住友カードのポイントプログラム(ワールドプレゼント)は、非常に使い勝手の良いポイントプログラムとなりますので、ポケモンVISAカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、ポケモンVISAカードは、マイ・ペイすリボに登録して年に1度でもクレジットカードを利用すると年会費が無料になりますので、どなたでも簡単に年会費を無料にすることができます。

ポケモンVISAカードは、電子マネーのiDやApple Payを利用することもできますので、ポケモンVISAカードはポケモンファンの方に最適なクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ