※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホーマックカードの口コミ・評判は?ホーマックカードの評価は?

ホーマックカードホーマックカードは、イオングループとDCMホーマックの両方の優待特典を利用することができるお得なクレジットカードです。

また、ホーマックカードは年会費無料で、ETCカードや家族カードも全て年会費無料・発行手数料無料で取得できますので、ホーマックカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ホーマックカードの口コミや評判、ホーマックカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

ホーマックカードの口コミ・評判

岩手県 20代会社員(男性)

    イオンやホーマックを普段から利用していますので、イオン提携カードのホーマックカードに入会しました。ホーマックカードは、DCMホーマックの買い物をするといつでもポイントが2倍になるのが嬉しいですね。イオンカードとしても、イオンやマックスバリュなどもいつでもポイントが2倍なので、ホーマックカードはかなりお得です。
    それに、ホーマックカードは年会費が無料なので、年会費を気にせずに利用できるところも気に入っています。ETCカードが無料なのも助かりますね。他のクレジットカードでETCカードを取得すると、年会費が有料だったりカード発行時に手数料が取られたりしますが、ホーマックカードは全て無料なので、これだけでもホーマックカードに入会して良かったと思います!

北海道 30代自営業(男性)

    ホーマックカードは、ホーマックの買い物がポイント2倍でサインレスで買い物ができるので非常に助かっています。特にサインレスで買い物ができるのは嬉しいですね。3万円までならサインレスなので、大きな買い物をした時でもスピーディーに支払いができるのはストレスがないので嬉しいんですよね。
    ホーマックカードはイオンの提携カードなので、毎月20日と30日のお客さま感謝デーの5%OFFが利用できるのも大きいですね。普段、イオンで買い物をする時はお客さま感謝デーの日にまとめ買いをしていますので、5%OFFで買い物ができるのは非常にお得です。ホーマックカードは年会費が無料なので、1年間に1度でもホーマックやイオンを利用する人は持っていて損はないクレジットカードです。

茨城県 30代会社員(男性)

    DCMホーマックとイオンの専用カードとして、ホーマックカードに申し込みました。まだ取得して数ヶ月ですが、DCMホーマックの買い物が常にポイントが2倍になるのでお得です。サインレスで買い物ができるのも便利ですね。クレジットカードはもちろんですが、家族カードやETCカードも年会費が無料なのもお得ですね。国際ブランドをVISAカード、マスターカード、JCBカードの3つから自由に選べるのも大きなメリットです。
    ホーマックカードはイオンの提携カードなので、DCMホーマックとイオンの買い物で使うことを考えると、かなりお得なクレジットカードだと思います。特にDCMホーマックでよく買い物をする人には、ホーマックカードは最適なクレジットカードだと思います。逆にホーマックカードを持っていないと、かなり損をすることになりますので、DCMホーマックの買い物にはホーマックカードは必須のクレジットカードです。

ホーマックカードの評価

ホーマックカードは、イオンとDCMホーマックの提携カードということもあり、イオンの優待特典とホーマックの会員特典の両方を利用することができるお得なクレジットカードです。

また、ホーマックカードは本会員も家族会員も、ETCカードも電子マネーも全て年会費無料のクレジットカードとなりますので、年会費を気にせずに割引特典やポイントアップ優待を利用できるクレジットカードです。

普段からイオンで買い物をする方やDCMホーマックを利用する方には、イオンとホーマックの両方がお得になるホーマックカードが最もおすすめのクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ