※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミライノカードの口コミ・評判は?ミライノカードの評価は?

ミライノカードミライノカードはポイント還元率が最大1.0%で、さらに貯まったポイントを現金でキャッシュバックすることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、ミライノカードは初年度の年会費が無料で、翌年以降も年間10万円以上のカード利用で年会費を無料にすることができますので、ミライノカードは実質年会費無料のお得なクレジットカードなのです。

そこで、ミライノカードの口コミや評判、ミライノカードの評価についてまとめました。

ミライノカードの口コミ・評判

埼玉県 20代会社員(女性)

    ミライノカードはポイント還元率が高いのでお得ですね。スマプロポイントに交換するだけでポイント還元率が2倍になるのも嬉しいですね。キャッシュバックで受け取れるのも大きなメリットだと思います。他のクレジットカードだと、ポイントを交換する時に手数料がかかったり還元率が下がることもありますので、常に1%の還元率でキャッシュバックができるところは本当にお得だと思います。
    ミライノカードは年会費が無料なのも嬉しいですね。年間10万円の利用で年会費が無料になるので、1ヶ月あたり8千円前後ですよね。光熱費や携帯電話の料金を支払うだけでクリアできるのも助かります。住信SBIネット銀行の特典もあるので、ミライノカードはおすすめのクレジットカードだと思います!

大阪府 30代個人事業主(男性)

    ミライノカードは実質年会費無料で、海外旅行も国内旅行も旅行保険が付帯されているのがお得ですね。それに、ミライノカードの旅行傷害保険は家族特約も付帯されていますので、かなりお得なクレジットカードだと思います。ミライノカードはETCカードを年会費無料・発行手数料無料で利用できるのも嬉しいですね。ETCカードには無料になる条件もありませんので、1度も利用しなくても料金が一切かからないところもお得だと思います。
    ミライノカードで貯まったポイントは現金に交換することができますので、他のクレジットカードでポイントを貯めるよりもお得ですよね。これからはミライノカードをメインカードとして利用しようと思います。

岡山県 30代会社員(男性)

    最初はゴールドカードにしようと考えていましたが、一般カードのミライノカードに申し込みをしました。カードを受け取ってから、まだそれほど時間が経っていませんが、ポイントがどんどん貯まるのでお得ですね。私が申し込みをしたのはQUICPay一体型ですが、1枚でクレジットカードと電子マネーの両方を利用できるので、ミライノカードは非常に使い勝手が良いクレジットカードだと思います。
    ミライノカードは年会費を無料にできる条件があるのも嬉しいですね。これから長く利用することを考えると、年会費が有料のクレジットカードはちょっと考えてしまいますが、ミライノカードはクレジットカードもETCカードも無料なのでお得だと思います。スマートプログラムのランクアップやJCBカードの優待特典も利用できますので、ミライノカードに入会して本当に良かったです。

ミライノカードの評価

は、住信SBIネット銀行のクレジットカードということもあり、ミライノカードに入会することで、スマートプログラムのランクアップやカードローン金利の引き下げが適用されるお得なクレジットカードです。

また、ミライノカードは国際ブランドがジェーシービーのクレジットカードとなりますので、ミライノカードはJCB PLAZAやJCBプラザコールセンター、海外レンタカーサービスやJCB GLOBAL WiFi、空港宅配優待サービスや空港免税店割引サービス、JCB空港優待ガイドなどを利用することができます。

しかも、ミライノカードは海外旅行・国内旅行共に最高2,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、ミライノカードは旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードです。

ミライノカードはスマプロポイントに交換するだけで最大1.0%のポイントが還元されますので、はポイントをどんどん貯めることができる高還元率のクレジットカードなのです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ