※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンSuicaカードの口コミ・評判は?イオンSuicaカードの評価は?

イオンSuicaカードイオンSuicaカードは、イオンとSuicaの提携カードということもあり、イオンSuicaカードは貯まったときめきポイントをSuicaに交換することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンSuicaカードは年会費無料で、お客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%OFF、ときめきWポイントデーのポイント2倍などの優待特典も利用することができますので、イオンSuicaカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンSuicaカードの口コミや評判、イオンSuicaカードの評価についてまとめました。

イオンSuicaカードはイオンカードとSuicaが1つになったお得なクレジットカード

イオンSuicaカードの口コミ・評判

宮城県 30代会社員(男性)

    Suicaのチャージができるので、イオンSuicaカードに入会しました。貯まったポイントをチャージできるのも嬉しいですね。イオンSuicaカードはイオングループのポイント2倍やときめきWポイントデーがありますので、ポイントが貯まりやすいのでお得です。年会費も無料なので作って損はないクレジットカードですよね。
    申し込みから審査までも、それほど時間がかからずにカードを受け取ることができたのも好印象です。他のクレジットカードは持っていましたが、イオンカードは初めてで、ちょっと不安だったので無事に取得できて良かったです。普段からイオンやマックスバリュで買い物をするなら、イオンSuicaカードは非常におすすめのクレジットカードです。

東京都 20代会社員(女性)

    イオンSuicaカードは年会費無料で海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯されているので、すごくお得ですよね。他のクレジットカードを見ると、年会費が無料のクレジットカードにはほとんど旅行傷害保険が付帯されていないんですよね。特にポイント還元率が高いクレジットカードや割引特典があるようなクレジットカードだと、ほぼ全滅という感じです。
    でも、イオンSuicaカードはイオンの5%割引やポイントアップなどの優待特典を利用することができて、さらに海外旅行も国内旅行も旅行傷害保険が付帯されていますので、イオンSuicaカードは本当にお得なクレジットカードだと思います。JR東日本の窓口がサインレスなのもちょっと嬉しいですよね♪

神奈川県 50代自営業(男性)

    イオンSuicaカードはイオンカードの割引特典が利用できるところが気に入っています。毎月20日と30日のお客さま感謝デーはもちろんですが、毎月15日のG.G感謝デーが利用できるのが嬉しいですね。ちょっと得した気分になります(笑)
    それにイオンカードは年会費が無料でETCカードも無料で取得できるところもお得だと思います。他のクレジットカードを何枚か利用していますが、ETCカードが有料のクレジットカードや発行手数料がかかるクレジットカードもありますので、完全無料で利用できるイオンSuicaカードは非常にお得です。普段から電子マネーのSuicaを利用することが多いので、イオンSuicaカードは便利でお得なクレジットカードだと思います。

イオンSuicaカードの評価

イオンSuicaカードは、クレジットカードもETCカードも電子マネーも、全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

また、イオンSuicaカードはイオングループの優待特典として、毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月15日のG.G感謝デー、毎月10日のときめきWポイントデーを利用することができますので、イオンSuicaカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、イオンSuicaカードは年会費が無料にも関わらず、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されている非常にお得なクレジットカードです。

イオンSuicaカードは、貯まったポイントをSuicaにチャージすることができますので、イオンSuicaカードは非常におすすめのクレジットカードなのです。

イオンSuicaカードはイオンカードとSuicaが1つになったお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ