イオンSuicaカードの年会費は?家族カードやETCカードの年会費は?

イオンSuicaカードイオンSuicaカードは、Suicaとイオンカードが一体となったクレジットカードということもあり、イオンSuicaカードは貯まったポイントをSuicaに交換することができるお得なイオンカードです。

また、イオンSuicaカードは、お客様感謝デーやG.G感謝デーの5%OFF、イオングループのいつでもポイント2倍やときめきWポイントデーなど、数多くの優待特典を利用することができますので、イオンSuicaカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンSuicaカードの年会費について、イオンSuicaカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

イオンSuicaカードはイオンカードとSuicaが1つになったお得なクレジットカード

イオンSuicaカードの年会費は?

イオンSuicaカードは、イオンカードとSuicaが1つになった非常に便利なクレジットカードですが、イオンSuicaカードは年会費無料で利用することができます。

また、イオンSuicaカードはWAONだけではなく、電子マネーのiD(イオンiD)を利用することができますが、イオンSuicaカードのイオンiDについても、年会費無料で利用できます。

ただ、イオンSuicaカードには家族カードがありませんので、イオンSuicaカードで家族カードを取得することはできません。仮にご家族の方がイオンSuicaカードを希望する際には、改めて新規でイオンSuicaカードに申し込みを行うこととなります。

イオンSuicaカードのETCカードは?

イオンSuicaカードは、追加カードとしてETCカードを取得することができますが、イオンSuicaカードのETCカードの年会費は無料です。また、イオンSuicaカードのETCカードは、カード発行時の発行手数料も無料となりますので、イオンSuicaカードのETCカードは完全無料で取得することができます。

イオンSuicaカードの年会費

本会員:年会費無料
WAON:年会費無料
電子マネーiD(イオンiD):年会費無料
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
※イオンSuicaカードには家族カードの設定がありませんので、イオンSuicaカードで家族カードを取得することはできません。

イオンSuicaカードはときめきポイントをSuicaにチャージできる!

イオンSuicaカードは、年会費無料でETCカードも無料で取得することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンSuicaカードは、イオンカードとSuicaの一体型クレジットカードということもあり、イオンSuicaカードで貯まったポイントをSuicaに交換することができ、さらにSuicaにチャージすることもできます。しかも、イオンSuicaカードは、イオンカードとしてのポイント優待や割引特典をそのまま利用できますので、イオンSuicaカードはダブルでお得なクレジットカードなのです。

イオンSuicaカードは、年会費を気にせずに利用できるクレジットカードですから、イオンSuicaカードは持っていて損はない非常にお得なクレジットカードと言えるでしょう。

イオンSuicaカードはイオンカードとSuicaが1つになったお得なクレジットカード

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ