※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ANA JCB一般カードの口コミ・評判は?ANA JCB一般カードの評価は?

ANA JCB一般カードANA JCB一般カードは、スタンダードなクレジットカードということもあり、効率よくマイルを貯めることができ、さらに割引特典や会員優待などを利用することができるお得なクレジットカードです。

また、ANA JCB一般カードは最高1,000万円の海外旅行傷害保険や国内航空傷害保険が付帯されていますので、万が一、旅行中に何らかのトラブルに巻き込まれたとしても手厚い補償が受けられる安心なクレジットカードなのです。

そこで、ANA JCB一般カードの口コミや評判、ANA JCB一般カードの評価についてまとめました。

ANA JCB一般カードはお得にマイルが貯まるスタンダードなクレジットカード

ANA JCB一般カードの口コミ・評判

宮城県 20代会社員(男性)

    ANA JCB一般カードはマイルや優待特典がバランスよく利用できるところが気に入っています。ゴールドカードまでは必要ないけど、もっとマイルを貯めたいとか、旅行保険が付帯されていないと不安という人に向いているクレジットカードだと思います。
    ANA JCB一般カードはETCカードが無料で利用できるところもお得ですよね。ANA JCB一般カードはJCBの提携カードなので、ETCカードの年会費や発行手数料が一切かからないので、これだけでも他のクレジットカードよりもお得だと思います。ANAカードを取得したいという人は、ANA JCB一般カードがおすすめですね。

広島県 30代個人事業主(男性)

    ANA JCB一般カードはマイルの還元率が高いクレジットカードとして有名ですよね。それに他の航空系カードだと年会費が高いので、同じ還元率ならANA JCB一般カードを取得したほうがお得です。ANA JCB一般カードの年会費は初年度無料で2年目以降は2,000円なので、年会費が5,000円~6,000円くらいかかる他の航空系カードよりもお得ですよね。
    ANA JCB一般カードはQUICPayやPiTaPaが利用できるのも大きいですね。日本国内の買い物なら、どのスーパーやコンビニでもQUICPayが利用できますので、非常に便利だと思います。効率よくマイルを貯めたいなら、ANA JCB一般カードが断トツでおすすめです。

千葉県 30代会社員(男性)

    ANA JCB一般カードはリーズナブルな年会費でマイルを貯めることができるのが1番の魅力ですね。ANAカードは初めて申し込みをしましたが、申込完了から審査結果の連絡も非常に早くて、カードの到着もスピーディーに対応してもらえたのは高評価ですね。クレジットカードの審査は、かなり待たされることが多いので、ANA JCB一般カードのようにすぐに連絡が来るのは非常に高印象です。利用限度額も大きな枠でカードが発行されたので大満足ですね。

ANA JCB一般カードの評価

ANA JCB一般カードは、最もスタンダードなANAカードということもあり、ANAの基本的なサービスが全て利用できるお得なクレジットカードです。

また、ANA JCB一般カードは、他の航空系クレジットカードに比べて非常に格安な年会費となっていますので、効率よくマイルを貯めることができるお得なクレジットカードでもあるのです。しかも、ANA JCB一般カードは最高1,000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の事故・病気でも安心なクレジットカードです。

ANA JCB一般カードは、初めてANAカードに申し込みをする方や試しに使ってみたいという方に最適なクレジットカードとなりますので、まだANA JCB一般カードを持ってない方は早めに申し込みされることをおすすめします。

ANA JCB一般カードはお得にマイルが貯まるスタンダードなクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ