リーダーズカード(Reader’s Card)の口コミ・評判・評価は?

リーダーズカードリーダーズカード(Reader’s Card)は、実質年会費無料で高還元率のクレジットカードとして非常に人気があります。

また、リーダーズカードは海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、リーダーズカード(Reader’s Card)の口コミや評判、リーダーズカードの評価についてまとめました。

リーダーズカードは実質年会費無料で通常時のポイント還元率が1.25%

リーダーズカード(Reader’s Card)の口コミ・評判

千葉県 20代会社員(男性)
    ポイント還元率が高いクレジットカードを探している時にリーダーズカードに入会しました。リーダーズカードは常にポイント還元率が1.25%なので、毎月の電気代やガス代、水道代などの光熱費の引き落としで使っています。今はスマートフォンの支払いでもリーダーズカードを使うようにしていますね。一人暮らしなので、光熱費と携帯電話の料金だけでも毎月数万円の支払いになるので、かなりお得に利用することができています。
    それにリーダーズカードは年会費を無料にすることができるのでお得だと思います。今までに年会費を支払ったことはないですね。毎月の引き落としと、ちょっとした買い物をしているだけですが、年間30万円以上のカード利用はそれほど難しくないと思いますので、普通に使っていれば誰でも無料にできますよ。
静岡県 30代自営業(男性)
    リーダーズカードはポイント還元率が高いので、メインカードとして使っています。私は貯まったポイントをJデポに交換していますが、Jデポにすると実質キャッシュバックを受けているのと同じなので、かなりお得ですよね。リボ払いの利用で、ポイント還元率がさらにアップするのも、とてもお得だと思います。
    リーダーズカードはETCカードが無料で使えるところも気に入っています。普段から車を運転することが多くて仕事でも使っていますので、ETCカードが年会費や発行手数料が無料で利用できるのは非常に助かります。クレジットカードによってはETCカードが有料の場合も多いので、ポイント還元率などを総合的に判断すると、リーダーズカードはかなり良心的なクレジットカードだと思います。
東京都 30代会社員(男性)
    リーダーズカードのメリットは、何と言ってもポイント還元率が高いところですよね。他のクレジットカードだとほとんどが0.5%くらいですよね。ポイント還元率が高いクレジットカードでも1%くらいなので、リーダーズカードはかなりお得なクレジットカードだと思います。カード審査も、それほど厳しいという印象はありませんでした。ジャックスカードは初めての申し込みでしたが、審査結果の通知もそれほど時間がかからずに完了しましたし、カードの到着も非常にスムーズでした。
    リーダーズカードは一般カードなので、普通に働いている人なら特に問題なく取得できるのではないでしょうか。リーダーズカードは未成年者や学生でも取得できるので、誰でも安心して申し込みをすることができると思います。リーダーズカードはお得にポイントをゲットしたいという人には最適なクレジットカードだと思います!

リーダーズカード(Reader’s Card)の評価

リーダーズカードは、基本となるポイント還元率が1.25%で、さらにJACCSモールを経由して買い物をすると1.75%以上の還元率になるお得なクレジットカードです。

また、リーダーズカードは年間30万円以上のカード利用で次年度の年会費を無料にすることができますので、リーダーズカードは実質年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

しかも、リーダーズカードは海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、カード盗難保険やネットあんしんサービスが付帯されていますので、万が一のトラブルでも安心なクレジットカードなのです。

リーダーズカードは他のクレジットカードよりも1.5倍~2倍以上もポイント還元率が高いクレジットカードとなりますので、今以上に効率よくポイントを貯めたいという方にはリーダーズカードがおすすめです。

リーダーズカードは実質年会費無料で通常時のポイント還元率が1.25%

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ