和民や坐・和民の飲食代を安くするには?クーポンや値引き・割引方法は?

和民 坐・和民ワタミグループは、和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカ、炭旬や揚旬、ニッポンまぐろ漁業団や炉ばたや銀政などのブランドを展開している居酒屋チェーンとなりますが、和民や坐・和民などを利用する際に「もっと安く利用したい」「割引券やクーポン券を使ってお得に利用したい」と思われたことはないでしょうか。

実は、和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループを利用する際に、ある方法を活用することで、今よりも5%~10%以上も安く利用することができるようになります。

しかもこの方法は、誰でも簡単に活用することができますので、非常にお得な方法なのです。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

ワタミグループの飲食代を安くするには?

ワタミグループの飲食代を安くするには?和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループの飲食代を安くするには、ワタミグループの飲食代がいつでも5%OFFになるワタミふれあいカードを活用することです。

ワタミふれあいカードは、ワタミグループのオフィシャルクレジットカードということもあり、和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループでワタミふれあいカードを利用すると、常に飲食代が5%割引になります。

また、ワタミふれあいカードはイオンの提携カードとなりますので、クレジットカードで買い物をすると200円ごとに1ポイント(1ときめきポイント)が付与されます。ワタミグループの利用はポイントが2倍になりますので、いつでも1%分のポイントが還元されます。

そのため、和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループは、オフィシャルカードのワタミふれあいカードを利用することで、5%割引+ポイント1%の合計6%分が常に還元されるようになります。

ワタミふれあいカードの会員特典

飲食代がいつでも5%OFF

ワタミグループでワタミふれあいカードを利用すると、飲食代がいつでも5%OFFになります。

いつでもポイント2倍

ワタミグループでワタミふれあいカードを利用すると、いつでもポイントが2倍になります。

ワタミグループ食事券のプレゼントとは?

ワタミグループ食事券のプレゼントとは?ワタミふれあいカードは、ワタミグループの飲食代がいつでも5%OFFで、さらにポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードですが、ワタミふれあいカードはカード入会時に1,000円分の食事券、誕生月に2,500円分の食事券がプレゼントされるクレジットカードです。

しかも、誕生月の食事券プレゼントはカードに入会した初年度だけではなく、毎年の誕生月に2,500円分の食事券がもらえますので、ワタミふれあいカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

ワタミふれあいカードは年会費無料のクレジットカードですから、1円の料金もかからずに割引やポイントアップ、食事券プレゼントなどの会員特典だけを利用することができます。

ワタミふれあいカードの食事券プレゼント

カード入会時:1,000円分の食事券プレゼント
誕生月:2,500円分の食事券プレゼント

ワタミふれあいカードのポイント還元率は?優待特典や割引サービスは?

キャンペーンの活用でポイントアップやキャッシュバックが受けられる!

キャンペーンの活用でポイントアップやキャッシュバックが受けられる!ワタミグループは、ワタミふれあいカードを活用することが最もお得な利用方法ですが、時期やタイミングによっては、別な方法のほうがお得になることがあります。

それが、三井住友VISAカードのココイコ!を活用する方法です。

三井住友VISAカードのココイコ!は、事前にエントリーを行うことで設定されたポイント倍率が受け取れる非常にお得なポイント優待サイトですが、ココイコ!は頻繁にキャンペーンを行っていますので、キャンペーンを活用することでワタミふれあいカードよりもお得になることがあります。

たとえば、2018年9月3日~2018年11月14日まで、iDキャンペーンとしてココイコ!のiD対象店舗を利用すると、ココイコ!ポイントとは別で+ポイント10倍、又はキャッシュバック5%の特典がもらえます。

和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカなどのワタミグループは、通常時のココイコ!の優待特典がポイント2倍、又はキャッシュバック0.5%となりますので、キャンペーンを活用することでポイント12倍、又はキャッシュバック5.5%に大幅アップするのです。

三井住友カードのココイコ!とは?使い方・エントリー方法は?

クーポンと割引・ポイントアップの二重取りが可能!

クーポンと割引・ポイントアップの二重取りが可能!和民や坐・和民、三代目 鳥メロやミライザカ、炭旬や揚旬、ニッポンまぐろ漁業団や炉ばたや銀政などのブランドを運営しているワタミグループは、ワタミの公式サイトでクーポンを取得することができます。

ぐるなびやホットペッパーグルメ、食べログなどの大手予約サイトでも各店舗ごとにクーポンが発行されていますので、ワタミグループを利用する際には、公式サイトや予約サイトから割引クーポンを取得して利用されることをおすすめします。

また、ワタミグループはオフィシャルカードのワタミふれあいカードを活用することで常に飲食代が6%割引になりますので、ワタミふれあいカードの利用も必須です。

しかも、ワタミふれあいカードはクレジットカードの割引サービスとなりますので、ワタミグループが発行しているクーポンと併用して利用することができるのです。

三井住友VISAカードのココイコ!についても、割引クーポンと併用して利用することができますので、ワタミグループはクーポンとクレジットカードの割引・ポイントアップの二重取りができる居酒屋チェーンです。

ワタミふれあいカードは年会費無料で飲食代がいつでも5%OFF

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ