ロフトカード(LOFTカード)は専業主婦・パート主婦も審査に通る?

ロフトカード(LOFTカード)ロフトカード(LOFTカード)は、クレディセゾンが発行しているロフトのクレジットカードとなりますが、ロフトカードは毎月最後の金曜日・土曜日・日曜日の買い物が10%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ロフトカードは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードなのです。

では、ロフトカード(LOFTカード)は、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

ロフトカード(LOFTカード)は年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

ロフトカード(LOFTカード)は専業主婦・パート主婦でも作れる?

ロフトカード(LOFTカード)は、ロフトのクレジットカードではありますが、カード審査はクレディセゾンが行っています。そのため、専業主婦の方やパート主婦の方がロフトカードを取得できるかどうかは、クレディセゾンの審査基準によって決まります。

そこで、ロフトカードの申し込み条件については、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードです。また、ロフトカードの審査では、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり取得することができますので、安心して申し込みを行うことができます。

ロフトカードは、いわゆる流通系のクレジットカードということもあり、よく買い物をされる方、クレジットカードを頻繁に利用する方には、非常に強い印象があります。

特に、専業主婦の方やパート主婦の方は、日用品や食料品などを購入する頻度が高い傾向にありますので、通常どおりロフトカードを取得することができるのです。

専業主婦でもパート主婦でもクレジットカードは作れる?

一般的にクレジットカードの審査では、仕事をしていること、安定した収入を得ていることが、クレジットカードの申し込み条件となります。逆に、何も仕事をしていない方、収入がない方は、クレジットカードに入会することができないのです。

しかし、専業主婦の方やパート主婦の方のように、結婚している方でご主人が働いている方、あるいはご主人の扶養家族に入っている方は、世帯収入として考慮されますので、クレジットカードを取得することができるのです。

ただ、ご主人が何も仕事をしていない、毎月の収入がないというケースでは、世帯収入が極端に低くなりますので、専業主婦の方やパート主婦の方は、クレジットカードを作ることができない場合があります。

専業主婦でもクレジットカードは作れる?パート主婦も審査に通る?

ロフトカード(LOFTカード)は、毎月3日間が10%OFFで買い物をすることができる非常にお得なクレジットカードです。また、ロフトカードに入会すると、全国の西友やリヴィンの買い物でも、毎月5日・20日が5%OFFになります。

ロフトカードは、クレディセゾンが発行しているクレジットカードということもあり、セゾンカードとしての割引優待や特典を受けることができますので、他のクレジットカードよりも、さらにお得に活用することができるのです。

しかもロフトカードは、年会費無料で取得することができるクレジットカードですから、ポイントや割引購入などの優待だけを受けることができるおすすめのクレジットカードなのです。

ロフトカード(LOFTカード)は年会費無料!毎月月末の3日間は10%OFF

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ