バンドルカードでポイントは貯まる?キャッシュバックやポイント還元率は?

バンドルカードバンドルカードは、審査なし・年齢制限なしですぐに作ることができる非常に人気のVisaプリペイドカードです。

また、バンドルカードはポチっとチャージを利用することで、手元に現金がなくても買い物をすることができる便利なスマホアプリなのです。

では、バンドルカードはポイントを貯めることができるのでしょうか。バンドルカードのキャッシュバックやポイント還元率についてまとめました。

バンドルカードは審査なしで誰でも作れるVisaプリペイドカード



バンドルカードでポイントは貯まる?

バンドルカードでポイントは貯まる?バンドルカードは、中学生でも高校生でも10代の未成年者でも作ることができる非常に便利なVisaプリペイドカードですが、バンドルカードには一般的なクレジットカードのようなポイントプログラムはありません。

そのため、バンドルカードはショッピングや買い物をすることでポイントを貯めることはできません。

バンドルカードは2017年12月から豪華特典や最大2万円がキャッシュバックされるバンドルポイントを開始しましたが、2018年8月31日にサービスが終了しましたので、現時点ではバンドルカードにポイントプログラムはありません。

バンドルポイントとは?

キャッシュバックや豪華特典がもらえるポイントプログラム

バンドルポイントとは?バンドルポイントは、2017年12月からスタートしたバンドルカードのポイントプログラムです。

バンドルポイントはバンドルカードで購入した商品をTwitterやInstagramで共有することでポイントを貯めることができ、貯まったポイント数に応じてレベルが上がり、レベルに応じてキャッシュバックや特典がもらえるというものでした。

ただ、残念ながらバンドルポイントは2018年8月31日にサービスが終了となりましたので、現在はバンドルカードで商品を購入してもバンドルポイントを貯めることはできません。

バンドルカードのキャッシュバックやポイント還元率は?

バンドルカードのキャッシュバックやポイント還元率は?バンドルカードは誰でも簡単に作ることができる便利なVisaプリペイドカードですが、バンドルカードにはポイントプログラムがありませんので、バンドルカードでポイントを貯めることはできません。

また、バンドルカードはキャッシュバックやその他の還元などもありませんので、バンドルカードの買い物で何らかの特典を受けることはできません。

2018年8月まではバンドルポイントがありましたが既に終了していますので、現時点ではポイントやキャッシュバックなどの還元は一切ありません。


バンドルカードをお得に利用するには?

バンドルカードをお得に利用するには?バンドルカードをお得に利用するには、クレジットチャージを利用してクレジットカードのポイントを貯めることです。

バンドルカードにはポイントプログラムがありませんので、クレジットカードのようにショッピングや買い物でポイントを貯めることができません。

しかし、バンドルカードはクレジットカードでチャージをすることができますので、クレジットチャージを活用することで、通常よりもお得にバンドルカードを利用できるようになります。

電子マネーのチャージでポイントが付与されるクレジットカード

電子マネーのチャージでポイントが付与されるクレジットカードクレジットカードは、基本的に電子マネーのチャージではポイントをもらうことができません。ただ、クレジットカードの種類によっては、電子マネーのチャージでもポイントが付与されるクレジットカードもあります。

たとえば、リクルートカードは電子マネーへのチャージが可能で、月間3万円までならポイントを受け取ることができます。

また、楽天カードYahoo! JAPANカードも電子マネーのチャージでポイントが受け取れるクレジットカードとなります。

バンドルカードのクレジットチャージは手数料無料でチャージすることができますので、バンドルカードはポイントが貯まるクレジットカードからチャージすることが重要です。

バンドルカードは審査なしで誰でも作れるVisaプリペイドカード


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ