※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JQ CARDセゾンの年会費はいくら?ETCカード・家族カードの年会費

JQ CARDセゾンJQ CARDセゾンは、クレディセゾンが発行しているJR九州のクレジットカードとなりますが、JQ CARDセゾンはJR博多シティの買い物が10%OFF、アミュプラザの買い物が5%OFFなど、JR九州グループの各店舗の買い物が5%~10%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

また、JQ CARDセゾンは割引優待だけではなく、SUGOCAオートチャージや定期券の購入でもポイントが付与されるなど、通常よりもポイント還元率が高いクレジットカードなのです。

では、JQ CARDセゾンの年会費はいくらなのでしょうか。JQ CARDセゾンのETCカードや家族カードは年会費がかかるのでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JQ CARDセゾンの年会費は?

JQ CARDセゾンの年会費は、初年度が年会費無料で、翌年以降は1,250円+消費税がかかるクレジットカードです。

ただ、JQ CARDセゾンは年会費を無料にすることができる条件がありますので、年会費無料の条件を満たすことで、翌年以降も年会費無料のクレジットカードとして利用することができます。

JQ CARDセゾンの年会費無料の条件

1年間に1回以上のクレジットカード利用で翌年の年会費が無料

JQ CARDセゾンは、年に1回でもクレジットカードを利用すると、翌年の年会費が無料になるクレジットカードです。そのため、JQ CARDセゾンは、実質年会費無料のクレジットカードとして活用することができます。

JQ CARDセゾンのETCカードや家族カードの年会費は?

JQ CARDセゾンは、追加カードとしてETCカードに申し込みをすることができますが、JQ CARDセゾンのETCカードは年会費無料・発行手数料無料で取得することができます。

JQ CARDセゾンのETCカードには、年会費や発行手数料が無料になる条件はありませんので、ETCカードの利用有無に関わらず、完全無料でETCカードを利用することができるのです。

ただ、JQ CARDセゾンには家族カードがありませんので、仮に家族カードを希望する際には、改めて新規申し込みを行うこととなります。JQ CARDセゾンは、高校生を除く18歳以上で、主婦の方やパート・アルバイトの方、学生の方でも取得することができるクレジットカードですから、安心して申し込みを行うことができます。

JQ CARDセゾンのETCカード・家族カード

ETCカード:年会費無料
ETCカードの発行手数料:手数料無料
家族カード:なし

JQ CARDセゾンは、JR九州グループのクレジットカードということもあり、商業施設やホテル・旅館、ゴルフ場やレンタカーなど、様々な施設や店舗で優待を受けることができるクレジットカードです。

しかもJQ CARDセゾンは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードでもありますので、全国の西友やリヴィンの5%OFFやチケット先行予約・割引特典など、セゾンカードとしての優待サービスも活用することができるのです。

JQ CARDセゾンは、様々な店舗や施設で割引購入ができるだけではなく、ポイント還元率もかなり優遇されている非常におすすめのクレジットカードなのです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ