バンドルカードの海外旅行・国内旅行傷害保険は?ショッピング保険は?

バンドルカードバンドルカードで海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、ショッピング保険が利用できるのか気になりますよね。

バンドルカードは最短1分でカードを作ることができる大人気のVisaプリペイドカードです。

また、バンドルカードは手元にお金を持っていなくてもポチっとチャージを利用することで、すぐに現金を手に入れて買い物をすることができる非常に便利なスマホ決済アプリです。

では、バンドルカードは海外旅行時や国内旅行時の旅行傷害保険は利用できるのでしょうか。バンドルカードはショッピング保険が付帯されているのでしょうか。

バンドルカードは審査なしで誰でも作れるVisaプリペイドカード



バンドルカードの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険は?

バンドルカードの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険は?バンドルカードはスマホ専用の決済アプリということもあり、バンドルカードはアプリをダウンロードして生年月日や電話番号を登録するだけで、すぐに利用することができる便利なVisaプリペイドカードです。

そこで、バンドルカードで海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が利用できるのかとなりますが、残念ながらバンドルカードは旅行傷害保険を利用することができないプリペイドカードです。

また、バンドルカードは海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険は付帯されていませんので、バンドルカードで旅行傷害保険を利用することはできません。

バンドルカードの旅行保険

海外旅行傷害保険

なし

国内旅行傷害保険

なし

バンドルカードのショッピング保険は?

バンドルカードのショッピング保険は?バンドルカードは旅行傷害保険が付帯されていないプリペイドカードですが、バンドルカードはショッピング保険についても付帯されていませんので、バンドルカードでショッピング保険は利用することができません。

また、バンドルカードはインターネット専用のバーチャルカードの他に、実店舗でも利用できるリアルカードとリアル+(プラス)がありますが、バンドルカードはバーチャルカードもリアルカードもリアル+(プラス)も、全てショッピング保険が利用できないプリペイドカードとなります。

バンドルカードにはカード付帯保険は導入されていませんので、バンドルカードで旅行保険やショッピング保険を利用することはできません。

ショッピング保険

なし


バンドルカードは海外で使える?

バンドルカードは海外で使える?バンドルカードは、海外でも特に問題なく利用することができるVisaプリペイドカードです。

バンドルカードには「バーチャルカード」「リアルカード」「リアル+(プラス)」の3つがありますが、バンドルカードのバーチャルカードは国内・海外のVisaオンライン加盟店で使うことができます。

海外の実店舗で利用したい場合はリアル+(プラス)を取得することで、日本国内のオンライン店舗と実店舗のVisa加盟店、海外のオンライン店舗と実店舗のVisa加盟店の両方で利用できるようになります。

リアル+(プラス)はガソリンスタンドや宿泊施設でも使うことができますので、海外で買い物をしたいという方はバンドルカードのリアル+(プラス)がおすすめです。

バンドルカードの使い方は?使える場所や使えない店舗、国内・海外の利用は?

無料で旅行保険やショッピング保険を利用するには?

無料で旅行保険やショッピング保険を利用するには?無料で旅行傷害保険やショッピング保険を利用したいという方は、クレジットカードのJCBカード三井住友VISAカードがおすすめです。

JCBカードと三井住友VISAカードは、どちらも年会費を無料にすることができ、さらに旅行傷害保険やショッピング保険が利用できるクレジットカードです。

また、JCBカードと三井住友VISAカードは信頼性やステータス性が高く、セキュリティ面にも優れたクレジットカードなのです。

海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険を無料で利用したいという方は、JCBカード三井住友VISAカードがおすすめです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ