福しんはクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

福しん福しんでクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

福しんは、新宿区や豊島区、練馬区や板橋区、北区などの東京23区を中心に30店舗以上を展開している老舗のラーメン店です。

また、福しんは390円の手もみラーメンや200円の餃子など、かなり格安な料金でラーメンや定食が食べられる人気のラーメン店です。

では、福しんはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。福しんは商品券やギフトカードで支払うことはできるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

福しんはクレジットカードや電子マネーが使える?

福しんはクレジットカードや電子マネーが使える?福しんは、リーズナブルな料金でお腹いっぱい食べられる人気のラーメン店ですが、福しんの支払い方法は基本的に現金払いとなりますので、クレジットカードは使うことができません。

また、福しんは電子マネーについても原則使うことができませんので、福しんでは現金払いとなります。

ただし、一部の店舗では電子マネーの楽天Edy、WAON、nanacoを利用することができます。交通系電子マネーのSuicaやPASMOが使える店舗もあります。

福しんの支払い方法

福しんで使えるクレジットカードブランド

なし

福しんで使える電子マネー

なし

※ただし、下記の店舗では楽天Edy、WAON、nanacoを使うことができます。店舗によっては、交通系のSuicaやPASMO、KitacaやTOICA、manacaやICOCAなども使うことが可能です。

電子マネーが使える福しんの店舗福しん 大久保駅前店
福しん 東長崎店
福しん 北赤羽店
福しん 阿佐ヶ谷パールセンター
福しん 中村橋店
福しん 下赤塚店

福しんで商品券やギフトカードは利用できる?

福しんで商品券やギフトカードは利用できる?福しんは、基本的に現金払いのラーメン店となりますので、クレジットカードを使うことはできません。

また、電子マネーについても、ごく一部の店舗以外は使うことができませんので、福しんは現金払いがメインとなるラーメン店となります。

商品券やギフトカードについても基本的に利用することはできませんが、ジェフグルメカードは導入されていますので、全店舗で使えるようになっています。ただ、JCBプレモカードやクオカード、クレジット系のVJAギフトカードやJCBギフトカードなどは利用することができません。

福しんで使える商品券

ジェフグルメカード
※ジェフグルメカードは全店舗で利用できます。

福しんで最もお得な支払い方法は?

福しんで最もお得な支払い方法は?福しんで最もお得な支払い方法は、ジェフグルメカードを活用することです。

ジェフグルメカードは、焼肉店やしゃぶしゃぶ店、ファミリーレストランやファストフード店など、様々な店舗やお店で利用できる食事券です。

また、ジェフグルメカードには有効期限がなく、さらにお釣りが出る商品券となりますので、ジェフグルメカードはまとめ買いをしても損をすることがない商品券なのです。

福しんは、クレジットカードが使えないラーメン店となりますので、少しでもお得に利用するためにも、ジェフグルメカードを活用されることをおすすめします。

ジェフグルメカードとは?お釣りや使い方・使えるお店は?安く買うには?

毎月29日は100円餃子の日

毎月29日は100円餃子の日福しんは、毎月29日に通常200円(6個入り)の餃子が100円になる「100円餃子の日」を行っています。

また、福しんの100円餃子は店内で食べても持ち帰りでも、どちらも100円で購入することができますので、非常にお得なサービスです。

福しんの餃子は、通常でも一人前が6個で200円、二人前が12個で380円と、かなり安い餃子です。

毎月29日はさらに半額の100円になりますので、福しんで餃子を食べるなら持ち帰りもできる毎月29日がおすすめです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ