喜多方ラーメン坂内・小法師はクレジットカードや電子マネーが使える?

喜多方ラーメン坂内・小法師喜多方ラーメン坂内や喜多方ラーメン小法師でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

喜多方ラーメン坂内・小法師は、福島県喜多方市の本家 坂内食堂が発祥の老舗の喜多方ラーメンチェーン店です。

また、喜多方ラーメン坂内・小法師は東京や神奈川、埼玉や千葉といった関東を中心に60店舗以上を展開し、現在はアメリカにも出店している人気のラーメンチェーンです。

では、喜多方ラーメン坂内・小法師はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。喜多方ラーメン坂内・小法師は商品券やギフトカードで支払いができるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド



喜多方ラーメン坂内・小法師はクレジットカードや電子マネーが使える?

喜多方ラーメン坂内・小法師はクレジットカードや電子マネーが使える?喜多方ラーメン坂内・小法師は、本場喜多方ラーメンを代表する老舗のラーメンチェーン店ですが、喜多方ラーメン坂内・小法師は基本的に現金払いのラーメン店となりますので、喜多方ラーメン坂内・小法師でVISA、MasterCard、JCBといったクレジットカードは利用することができません。

また、喜多方ラーメン坂内・小法師は電子マネーにも対応していませんので、楽天EdyやWAON、nanacoやPonta、iDやQUICPay、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどは使うことができません。

駅ビルやショッピングモールなどに入っているごく一部の店舗ではクレジットカードが利用できる場合もありますが、原則として喜多方ラーメン坂内や喜多方ラーメン小法師ではクレジットカードも電子マネーも利用することができないと考えておくほうが良いでしょう。

喜多方ラーメン坂内・小法師の支払い方法

喜多方ラーメン坂内・小法師で使えるクレジットカード

なし

喜多方ラーメン坂内・小法師で使える電子マネー

なし

ネット通販のお取り寄せの支払い方法

    喜多方ラーメン坂内・小法師は、実店舗以外にもネット通販のお取り寄せができるラーメン店です。そこで、喜多方ラーメン坂内・小法師のお取り寄せについては、各種クレジットカード払い、代金引換、楽天銀行決済を利用することができます。

喜多方ラーメン坂内・小法師は商品券やギフトカードで支払いできる?

喜多方ラーメン坂内・小法師は商品券やギフトカードで支払いできる?喜多方ラーメン坂内・小法師は、クレジットカードや電子マネーが利用できないラーメン店ですが、喜多方ラーメン坂内・小法師は商品券やギフトカードの支払いもできないお店です。

そのため、喜多方ラーメン坂内・小法師はジェフグルメカードやクオカード、クレジット系のJCBギフトカードやVJAギフトカード、UCギフトカードやDCギフトカードなどは一切利用することができませんので、基本的に支払いは現金のみとなります。

ただ、喜多方ラーメン坂内・小法師が発行しているクーポンは利用することができますので、クーポンを使って割引をすることは可能です。

喜多方ラーメン坂内・小法師で使える商品券

なし


喜多方ラーメン坂内・小法師のクーポンや割引は?

喜多方ラーメン坂内・小法師のクーポンや割引は?喜多方ラーメン坂内・小法師は、モバイル会員制度の坂内モバイル倶楽部に会員登録を行うことで、ラーメンや餃子、トッピングなどの割引ができるクーポンをもらうことができます。

坂内モバイル倶楽部は入会金無料・年会費無料で登録することができますので、普段から喜多方ラーメン坂内・小法師を利用している方は、坂内モバイル倶楽部に会員登録されることをおすすめします。

ただし、店舗によって割引クーポンが使える場合と使えない場合がありますので、確認した上で利用されることをおすすめします。

坂内モバイル倶楽部の割引クーポン

坂内モバイル倶楽部に会員登録することで、モバイルクーポン(割引クーポン)を利用することができます。

喜多方ラーメン坂内と小法師の違いは?

喜多方ラーメン坂内と小法師の違いは?株式会社麺食が運営しているラーメン店は、主に喜多方ラーメン坂内、喜多方ラーメン小法師、喜多方食堂の3つがあります。

そこで、喜多方ラーメンの坂内ブランドと小法師ブランドの違いは何かとなりますが、特に明確な違いはありません。どちらも同じ会社が運営している同じ喜多方ラーメン専門店です。

では、なぜ名前が異なるのかとなりますが、喜多方ラーメン坂内に似た店舗が多数できてしまったことで、差別化をするために小法師ブランドが誕生したというのが経緯です。

現在は、喜多方ラーメンと言えば坂内というほど知名度があるラーメン店になっていることから、徐々に「喜多方ラーメン坂内」に統一されています。


喜多方ラーメン坂内・小法師をお得に利用するには?

喜多方ラーメン坂内・小法師をお得に利用するには?喜多方ラーメン坂内・小法師をお得に利用するには、坂内モバイル倶楽部の割引クーポンを活用することです。

株式会社麺食が運営している喜多方ラーメン坂内や喜多方ラーメン小法師は、基本的に現金払いのラーメン店となりますので、クレジットカードや電子マネーの支払いでポイントを貯めることができません。

また、喜多方ラーメン坂内・小法師には独自のポイントカードもありませんので、他のラーメン店のように来店回数や利用頻度に応じてラーメンが無料になるというようなサービスを利用することもできません。

唯一、使える割引が坂内モバイル倶楽部のクーポンになりますので、喜多方ラーメン坂内・小法師を利用する際には坂内モバイル倶楽部に会員登録してから利用されることをおすすめします。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド


JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ