とんかつ濵かつはクレジットカードが使える?電子マネーの支払いは?

とんかつ濵かつとんかつ濵かつ(とんかつ浜勝)でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

とんかつ濵かつは、福岡県や佐賀県、長崎県や熊本県などの九州地方を中心に100店舗以上を展開している持ち帰りや宅配もできるとんかつ専門店です。

また、とんかつ濵かつは長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハットが運営している専門店となりますので、スタンプカードのZeetleを活用することで、コロッケ無料や10%割引が利用できるようになります。

では、とんかつ濵かつ(とんかつ浜勝)はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。とんかつ濵かつ(とんかつ浜勝)で商品券やギフトカードの支払いができるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

とんかつ濵かつはクレジットカードや電子マネーが使える?

とんかつ濵かつはクレジットカードや電子マネーが使える?とんかつ濵かつ(とんかつ浜勝)は、現金払いの他にクレジットカード決済を利用することができるとんかつ専門店です。

とんかつ濵かつのクレジットカード決済は、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブが利用できますので、日本国内で発行されたクレジットカードならどの国際ブランドでも利用することができます。

また、とんかつ濵かつは電子マネーにも対応していますので、iD、楽天Edy、交通系電子マネーのSuica、PASMOなどを利用することができます。店舗によってはWAONやnanaco、QUICPayを利用することも可能です。

とんかつ濵かつの支払い方法

とんかつ濵かつで使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

とんかつ濵かつで使える電子マネー

iD、楽天Edy、交通系電子マネー
※店舗によってはQUICPay、WAON、nanacoが使える場合もあります。
※交通系電子マネーは相互利用ができますので、SuicaやPASMOの他に、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんが使えます。

とんかつ濵かつは商品券やギフトカードで支払いできる?

とんかつ濵かつは商品券やギフトカードで支払いできる?とんかつ濵かつ(とんかつ浜勝)は、現金払いの他に各種クレジットカード払いや電子マネーによる支払いができますが、とんかつ濵かつはジェフグルメカードを利用することができます。

また、とんかつ濵かつはリンガーハットが運営しているとんかつ専門店となりますので、とんかつ濵かつはリンガーハットの株主優待券を利用することも可能です。

ただ、JCBギフトカード、VJAギフトカード、DCギフトカード、UCギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなどの商品券は利用することができませんので、とんかつ濵かつで使える商品券はジェフグルメカードと株主優待券となります。

とんかつ濵かつで使える商品券

ジェフグルメカード、株主優待券

とんかつ濵かつ、とんかつ浜勝の違いは?

とんかつ濵かつ、とんかつ浜勝の違いは?とんかつ濵かつは、1962年にとんかつ専門店「浜かつ」として創業したお店です。

1973年に社名を株式会社浜勝としたことで、ブランド名を「とんかつ浜勝」として展開していましたが、2016年にロゴ変更を行って、ブランド名も「とんかつ濵かつ」に変更しています。

そのため、「とんかつ濵かつ」と「とんかつ浜勝」は、名称やブランド名が変更になっただけとなりますので、どちらも同じ会社が運営しているとんかつ専門店です。

店舗を検索する際に「とんかつ濵かつ」では出てこないこともありますので、その場合には以前の店舗名の「浜勝」「とんかつ浜勝」で検索すると通常どおり表示されます。

とんかつ濵かつで最もお得な支払い方法は?

とんかつ濵かつで最もお得な支払い方法は?とんかつ濵かつで最もお得な支払い方法は、会計時に楽天ポイントカードを提示して還元率の高いクレジットカードで支払うことです。

とんかつ濵かつは楽天ポイントカードを導入していますので、カード提示で楽天ポイントを貯めることができます。またとんかつ濵かつは、ほぼ全店舗でクレジットカード決済を導入していますので、現金で支払うよりもポイント還元率の高いクレジットカードで支払うほうがお得です。

さらに、スマートフォン専用のスタンプカード「Zeetle(ジートル)」をダウンロードすることで、来店1回に付き1スタンプを貯めることができ、5スタンプでコロッケ2個無料、10スタンプで会計時に10%OFFの無料クーポンがプレゼントされます。

リンガーハットのZeetleとは?無料クーポンや特典、スタンプの貯め方は?

とんかつ濵かつZeetleのクーポン

とんかつ濵かつは、スタンプカードZeetleをダウンロードすることで、1回の来店ごとにスタンプを1つ貯めることができます。スタンプが貯まると無料クーポンが発行されますので、かなりお得なサービスです。

スタンプカードZeetleの特典

5スタンプ:コロッケ2個無料のクーポンプレゼント
10スタンプ:会計時に10%OFFのクーポンプレゼント

ポイント還元率が高いお得なクレジットカードは?

ポイント還元率が高いお得なクレジットカードは?ポイント還元率が高いお得なクレジットカードなら、JCB CARD WJCB CARD Rがおすすめです。

JCB CARD WとJCB CARD Rは、どちらも基本となるポイント還元率が1.0%以上の高還元率のクレジットカードです。

また、JCB CARD WとJCB CARD Rは年会費無料で、家族カードやETCカードも全て無料のクレジットカードとなりますので、一切料金がかからないお得なクレジットカードなのです。

JCBオリジナルシリーズのポイント優待も利用できる!

JCB CARD WとJCB CARD Rは、JCBオリジナルシリーズのポイント優待も利用することができますので、JCB CARD WやJCB CARD Rに入会することで、セブンイレブンのポイント3倍やアマゾンのポイント3倍、スターバックスカードへのチャージでポイント10倍など、さらにお得にポイントを貯めることができます。

もっとお得にポイントを貯めたい、効率よくポイントを獲得したいという方は、常にポイントが2倍以上になるJCB CARD WJCB CARD Rがおすすめです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ