※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タカシマヤセゾンカードの口コミ評判は?タカシマヤカードの評価は?

タカシマヤセゾンカードタカシマヤセゾンカードは、ポイント還元率が非常に高い高島屋のクレジットカードとなりますが、タカシマヤセゾンカードは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかも、タカシマヤセゾンカードは、通常ポイントだけではなく、カード利用代金に応じたボーナスポイントや期間限定のポイントアップ特別ご優待会など、様々な会員優待を利用することができるクレジットカードなのです。

そこで、タカシマヤセゾンカードの評判や口コミ、タカシマヤセゾンカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

タカシマヤセゾンカードの口コミ・評判

神奈川県 40代正社員(男性)

    お中元やお歳暮などで高島屋を利用していましたので、タカシマヤセゾンカードに入会しました。タカシマヤセゾンカードはポイント還元率がかなり高いので、すごく助かっています。カタログ掲載商品などもポイントが2倍になるので、ものすごくお得です。
    タカシマヤセゾンカードは年会費が無料なのも嬉しいですね。ETCカードも無料なので、タカシマヤセゾンカードはこれからも長く利用したいクレジットカードですね。

岐阜県 30代正社員(男性)

    セゾンカードは2枚目の取得になりますが、タカシマヤセゾンカードは良いですね。通常時のポイントが100円に付き1ポイントなので、高島屋の買い物以外でもどんどんポイントが貯まるのがうれしいです。タカシマヤセゾンカードは、ボーナスポイントが最大3.0%もあるので、他のクレジットカードよりも何倍もお得ですよね。
    年会費無料でこれだけポイントが還元されるのは、タカシマヤセゾンカードだけではないでしょうか。

京都府 40代自営業(女性)

    普段から高島屋のオンラインストアや通信販売を利用していましたので、タカシマヤセゾンカードを活用させていただいてます。タカシマヤセゾンカードは、使えば使うほどお得なクレジットカードなので本当に助かっています。
    特に、ポイントアップ特別ご優待会はポイントがさらに2倍になりますので、すごくお得ですね。また、タカシマヤセゾンカードを持っていると、高島屋の美術展などが半額で利用できることも大きな魅力です。タカシマヤセゾンカードは年会費もかかりませんので、女性にも男性にもおすすめですね。

タカシマヤセゾンカードの評価は?

タカシマヤセゾンカードは、高島屋や高島屋オンラインストア、タカシマヤ通信販売で買い物をすると、ポイント還元率が最大5.0%になるクレジットカードです。また、高島屋の「ポイントアップ特別ご優待会」の期間中は、ポイントが2倍になりますので、最大100円に付き4ポイントが付与されることとなります。

しかも、タカシマヤセゾンカードは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができますので、効率よくポイントだけをどんどん貯めることができるのです。

タカシマヤセゾンカードは、セゾンカードとしての特典も利用することができますので、1枚のクレジットカードで2枚分の優待特典を活用することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ