和食さとはクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

和食さと和食さとでクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

和食さとは、大阪府や京都府、兵庫県などの関西を中心に200店舗以上を展開している和食を中心とした人気のファミリーレストランチェーン店です。

また、和食さとはセルフ式の飲み放題としてドリンクバー「さとカフェ」やアルコールバー「さとバル」、しゃぶしゃぶ食べ放題の「さとしゃぶ」、すき焼き食べ放題の「さとすき」など、和食さとは様々なメニューが用意されている非常にお得な和食レストランです。

では、和食さとはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。和食さとでギフトカードや商品券は利用できるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

和食さとはクレジットカードや電子マネーが使える?

和食さとはクレジットカードや電子マネーが使える?和食さとは、しゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題、セルフ式の飲み放題などが非常に充実しているファミレスチェーンですが、和食さとは現金払いの他にクレジットカード決済を利用することができます。

また、和食さとで使えるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブが利用できますので、和食さとはどの国際ブランドでも特に問題なくクレジットカード払いが可能です。

ただし、和食さとは電子マネーが使えないファミリーレストランチェーンとなりますので、和食さとでiDやQUICPay、楽天EdyやWAON、nanacoやPonta、交通系電子マネーのSuica、PASMOなどは一切利用することができません。

和食さとの支払い方法

和食さとで使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

和食さとで使える電子マネー

なし

和食さとは商品券やギフトカードで支払いできる?

和食さとは商品券やギフトカードで支払いできる?和食さとは、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができるファミリーレストランチェーンですが、和食さとはジェフグルメカードやJTBナイスギフト、JCBプレモカードやJCBギフトカードを利用することができます。

また、和食さとは東証1部に上場しているSRSホールディングスの株主優待券を利用することも可能です。

店舗によっては、クレジット系のVJAギフトカードや三菱UFJニコスギフトカード、DCギフトカードやUCギフトカードが利用できる場合もあります。

和食さとで使える商品券

ジェフグルメカード、JCBプレモカード、JCBギフトカード、JTBナイスギフト、株主優待券

和食さとのクーポンや割引特典は?

和食さとのクーポンや割引特典は?和食さとは、さとモバイルくらぶに会員登録を行うことで、定期的に10%OFFクーポンをもらうことができます。12歳以下(小学生以下)限定のさとキッズくらぶを活用することで、スタンプを貯めることも可能です。

また、和食さと×LINE@クーポンとして、LINEで友だち登録を行うとクーポンをゲットすることができ、来店するたびに来店ポイントを獲得することもできます。

和食さとは、メール会員、又はLINE会員になることで、定期的に10%割引のクーポンを受け取ることができます。来店ポイントを貯めることもできますので、和食さとを利用する際には携帯電話やスマートフォンから会員登録を完了後に利用されることをおすすめします。

和食さとで最もお得な支払い方法は?

和食さとで最もお得な支払い方法は?和食さとで最もお得な支払い方法は、さとモバイルくらぶに会員登録を行って、ポイント還元率の高いクレジットカードで支払うことです。

和食さとは、さとモバイルくらぶの会員になることで、様々な特典を受け取ることができるようになります。

また、和食さとはクレジットカード払いが可能なファミレスチェーンとなりますので、現金で支払うよりもクレジットカードで支払うほうがお得です。

JCB CARD Wはいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCB CARD Wはいつでもポイント2倍のお得なクレジットカードポイント還元率が高いお得なクレジットカードならJCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは、年会費無料で常にポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。また、JCB CARD Wは最高2,000万円の海外旅行傷害保険も付帯されていますので、無料で手厚い補償が受けられるお得なクレジットカードなのです。

また、JCB CARD Rもいつでもポイントが2倍以上になりますので、効率よくポイントを貯めたいという方に最適なクレジットカードと言えます。

和食さとはクレジットカードと割引クーポンが使えるお店となりますので、高還元率のクレジットカードと会員登録が必須のファミリーレストランチェーンです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ